SSブログ

お部屋からファンタズミック [Tokyo Disney Resort]

本日も2回目の更新です・・・

旅行記続きです・・・

IMG_9431.JPG

↑お部屋の電気を消したら・・・
ツリーがピカピカでした[NEW]

IMG_9434.JPG

↑並んで鑑賞した事はまだないのですが
やっぱり人多いですね[ー(長音記号1)]

IMG_9441.JPG

↑そして窓を少し開けて、窓の所にテーブルの
椅子を2つ持ってきて座って鑑賞です[るんるん]

IMG_9454.JPG

↑はじまりました~
IMG_9460.JPG

↑ミッキーが可愛い[かわいい]

IMG_9462.JPG

↑ブレブレです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9494.JPG

↑横に広がるシンバ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9519.JPG

↑プリンセスの中で一番好きなシンデレラ・・・
さすがに遠い[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9526.JPG

↑そろそろあれが・・・

IMG_9528.JPG

↑出てきました鏡[ひらめき]

IMG_9548.JPG

↑そしてにょきにょきと・・・・

IMG_9551.JPG

↑ガオ~~~~ですよね[目]

IMG_9554.JPG

↑今回は両手をなんとか・・・

IMG_9555.JPG

↑ミッキー小さいけど・・・仕方ない[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9557.JPG

↑ドラゴンがポコンとやられてます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9564.JPG

↑船の上のミッキーはよく見えましたよ[晴れ]

IMG_9576.JPG

↑白いミッキーは一度近くでみたい~となると
リドかな[exclamation&question]

IMG_9579.JPG

↑お部屋から見るとやはりミッキーとかは
小さくなっちゃうけど・・・でも、ショー全体が
見渡せるのは素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9598.JPG

↑そしてイマジネーションは終わりました[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0