SSブログ

シャーウッドガーデンのランチ 2 [DISNEYLAND HOTEL]

昨日は椅子の布を張り替えるのに、コブラン織の
生地を求めておでかけしました。思ったのが
なかったのでネットで探そうかと・・・夕食は中華を
いくつかしようと下ごしらえしていたのですが
急にてっちりになり、てっちりを断る事も出来ずに
中華は今晩のおかずになりそうです。
寒い時期、やっぱり鍋が一番ですよね[わーい(嬉しい顔)]

PHOTOPASSの方もCD分をフレームつけたり
してるのですが、フレームがホリデーのが入った
ので増えてる・・・でも可愛いのでちょこっと増やし
ちゃいました。まだ完成には程遠いのですが
1週間ほどまだあるのでこの週末にフォトブック
のも合わせて仕上げちゃいたいと思います[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・続いてはデザートです・・・

IMG_8375.JPG

↑スッコトランド風プリン・・・だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8376.JPG

↑すみません~名前わからないです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8378.JPG

↑ショートケーキに・・

IMG_8379.JPG

↑モンブランに・・・

IMG_8381.JPG

↑ウフ・ア・ラ・ネージュ[ー(長音記号2)]

IMG_8382.JPG

↑ゼリーかな・・・

IMG_8379.JPG

↑シュークリーム・・・

IMG_8385.JPG

↑苺とバニラのシェルロット[ー(長音記号1)]

IMG_8390.JPG

↑レアチーズケーキ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8393.JPG

↑キャラメルパンナコッタ・・・

IMG_8394.JPG

↑ベイクドチーズケーキ[ー(長音記号1)]

IMG_8395.JPG

↑パンケーキはサーブしてくれるみたいで・・・

IMG_8396.JPG

↑ソースも色々ありました~可愛いのに
残念な事にkocoはパンケーキ苦手で[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_8391.JPG

↑これ欲しい[ひらめき]

IMG_8408.JPG

↑そして私の取った・・・前菜たち・・・・

IMG_8406.JPG

↑はい、揚げ物、肉系大好きです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8409.JPG

↑パンはやはりカスタードデニッシュは食べたい~[かわいい]

IMG_8407.JPG

↑パスタには本来の味わかるの?状態に
チーズを[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8411.JPG

↑oyatu55さんの記事読ませて頂いて絶対今回は
と思っていたハッシュドビーフ。美味しすぎます~
oyatu55さんありがとう[手(パー)]

IMG_8412.JPG

↑参鶏湯も好きなので頂いたのですが
手羽なのがちょっと残念だったのと味が少し
薄味でした。でも温まる一品です[メール]

IMG_8415.JPG

↑炊き込みご飯です・・・ん~美味しい[ぴかぴか(新しい)]

という風にわたくし、肉系、油物系、ご飯が大好きで・・・
そりゃ太るよ~と改めて思ったりして(笑)この食事で
動くのも億劫になるほどお腹が張って・・・
そして元々甘い物苦手なので、スイーツをど~んと
食べる事は毎回ないのですが・・・

IMG_8417.JPG

↑今回の私の食べたケーキです[どんっ(衝撃)]

IMG_8418.JPG

↑さて、お腹もいっぱいになったので
チェックインに行きましょう・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0