SSブログ

マーセリンサロン~チェックイン [DISNEYLAND HOTEL]

寒いです~。なんか夜中にまた目が覚めたりで・・・
せっかくまた軽い運動始めたのにちょっと出鼻
くじかれた気分。そうなのです~来年に向かって
早くも体力作りです。今年、体力作りしていた
おかげで旅行の間疲れも特になく、なんとか時差ボケ
にも打ち勝てたので、今回は早めにといった所です。

ちょっと来年の旅行の事で変更したりしなくては
いけなくなって。家族と相談して早めに決めないと[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

お腹もいっぱいになったので、このままチェックイン
の時間なのでチェックインしちゃおう~という事で
向かいました[ー(長音記号1)]

IMG_8420.JPG

↑行き先はこの階段を上がって・・・

IMG_8426.JPG

↑こちらが今日のチェックインの場所
『マーセリンサロン』です[るんるん]

IMG_8428.JPG

↑私、このサロンの雰囲気大好きなので
今回も喜んで撮影です!
と言いながら、斜めだ[がく~(落胆した顔)]

IMG_8430.JPG

↑また写真が斜めむいちゃってますが・・・・
こちらは一番奥の席です[るんるん]

IMG_8435.JPG

↑入ってすぐのキッズの場所ですね・・・

IMG_8436.JPG

↑飲み物はアイスコーヒーをお願いして[ー(長音記号1)]

IMG_8437.JPG

↑Lotusがやはり出てきました~[かわいい]

IMG_8438.JPG

↑クリスマス時期だけにツリーも
飾られていましたよ[手(チョキ)]

IMG_8439.JPG

↑まだゲストの方は少なかったので
私達はソファーの席に座ってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8441.JPG

↑ディスニーアニメももちろん放映中[手(パー)]

IMG_8442.JPG

↑その前にあるオブジェ・・・前から気になっては
いたのですがいつもお子さんいらっしゃるので
なかなか見れなかったのですが、今回は誰も
いなかったので近くで見る事に[ー(長音記号2)]

IMG_8445.JPG

↑こちらの棚も前から見てみたかったので・・・

IMG_8447.JPG

↑スコープで見る物?が多いような気がします[手(チョキ)]

IMG_8448.JPG

↑これもそんな感じですよね・・・

IMG_8452.JPG

↑こちらも・・・

IMG_8454.JPG

↑こちらも・・・

IMG_8456.JPG

↑そして、少しゆっくり寛ぎながらこの後の
予定を立てたりしていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8457.JPG

↑そしてお部屋にご案内です・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0