SSブログ

シャーウッドガーデンのランチ 1 [DISNEYLAND HOTEL]

旅行記続きです・・・

パレード鑑賞の後は、ちょうど運転再開した
こちらに行きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_8356.JPG

↑FPも撮らずにスイスイでスタンバイに・・・
タイミングよかったです[るんるん]

IMG_8358.JPG

↑その後はランチに向かい途中、ジャックに会いに
こちらに・・・いつもよりは混んでました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8360.JPG

↑1日目のランチはシャーウッドにPSしていたのでこちらに・・・

IMG_8361.JPG

↑入ってすぐにこのオブジェ・・・
クリスマスシーズンなだけに可愛いです[黒ハート]

IMG_8362.JPG

↑ここでは私は普段あまりパンは食べないのですが
ものすごく楽しみです[soon]

IMG_8363.JPG

↑どれから食べようか悩み中・・・

IMG_8365.JPG

↑サツマイモの入ったデニッシュ・・・
ちょっと魅力的だたのですがお腹張っちゃう
かな~と思って食べずままでした[ふらふら]

IMG_8366.JPG

↑お料理も豊富なのでバケットでも
美味しく頂けますよね[手(パー)]

IMG_8368.JPG

↑前菜コーナー・・・

IMG_8367.JPG

↑カップの前菜は必ず食べたくなります~[ひらめき]

IMG_8369.JPG

↑私達が入ったのが12時ちょっとすぎなのに
すごい勢いでお食事無くなっていってます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8370.JPG

↑フルーツも色々ありましたよ~

IMG_8371.JPG

↑本当、毎回の事ですが目移りしちゃって・・・

IMG_8372.JPG

↑スプーン前菜、こちらも必ず食べたくなる物で
今回も頂きました!美味しい~と思った一品です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8373.JPG

↑前菜もたくさんのお野菜も食べれるし
嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8397.JPG

↑そして温かい物コーナーに・・・
ハンバーグや・・・

IMG_8398.JPG

↑チキンや・・・

IMG_8399.JPG

↑ポテトグラタン?だったかな??(曖昧ですみません)
それにお魚も[soon]

IMG_8400.JPG

↑サーブしてくれたのが
”ベリー風味のローストハム”
美味しかったです[exclamation×2]

IMG_8402.JPG

↑見かけると食べずにはいられないから揚げ・・・
(ダイエットの事なんて忘れてます)
そして炊き込みご飯・・・こちらも大好きで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8403.JPG

↑参鶏湯があったのに目を輝かせました[かわいい]

IMG_8404.JPG

↑パスタも普段あまり食べないのに
チーズ大好き人間としては食べよう~と
張り切っておりました[ー(長音記号2)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0