SSブログ

DownTownDisney 3 [2011 WDW]

昨日はポスターの額を探しに、額専門店に行って
きました。去年の2つのうち1つはすでにしょぼい
額に入れてあるので今年の2つと合わせて3つを
見てもらいに・・・あまりに種類が多いのでお店の
人にチョイスしてもらい、更にこうしたら綺麗に
なりますよとアドバイスももらい。購入。
1時間弱で3つとも出来上がったのですが・・・
やっぱり全然違う!綺麗になりました。
すぐ持ち帰り、お家に飾ったのですが大満足です。
額のお値段高かったけどはまっちゃうかも~[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、お次は息子の好きなグーさんのお店
”Goofy's Candy Co.”です[ー(長音記号1)]

IMG_1665.JPG

↑MNSSHPのパレードのBoo-To-Youにも
出てくるこのお店・・・面白いお菓子もあるし
その場で作ってるお菓子もあります[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1666.JPG

↑入ってすぐのグーさんの彫刻[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1667.JPG

↑袋詰め出来るお菓子の種類もものすごく
豊富ですよ[手(パー)]

IMG_1668.JPG

↑もちろん、普通に袋売りもあり、我が家もいつも
数種類は買います[グッド(上向き矢印)]

IMG_1669.JPG

↑そして、甘そうなお菓子・・・
手作りです[ー(長音記号1)]

IMG_1670.JPG

↑今回息子に何か食べてみてよ~と言うと
『今からご飯なのに、ご飯の前にお菓子
食べちゃダメです』だって・・・逃げたな~。
そういう私も甘いの得意じゃないので
息子と同じく食事前には止めておこうと[がく~(落胆した顔)]

IMG_1674.JPG

↑ミキミニの大きなこんなお菓子も・・・
誕生日の時とか出してあげたら喜ぶだろうな[ひらめき]

IMG_1675.JPG

↑これ可愛いと思いませんか?食べるのもったいない
って感じ。あ~やっぱり食べればよかったかな・・・
でも味の保証はないですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0