SSブログ

DownTownDisney 4 [2011 WDW]

一昨日の夜、胃もたれしたらしく調子悪かったの
ですが、昨日の朝には復活。そして一昨日の
夜ご飯をまともに食べてない事から、すごい食欲で
お昼も友達と一緒に自然食のブッフェに行く事に。
少しブーツなどを見たりもしたのですが、思ったの
がなかなかなくて。思った色のを探すにはちょっと
時間かかりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、そろそろ食事の時間までに買い物済ませて
おこうという事で・・・

IMG_1677.JPG

↑途中、Ghirardelliのショップを見て、お土産に何か
買おうと思っていたので覗く事にしました[ー(長音記号1)]

IMG_1679.JPG

↑すると新作のようで1つずつ試食で頂いて[グッド(上向き矢印)]

買ってかえろうにも重たいのと、まだ旅は始まった
ばかりなので、チョコ自体は後日購入しようと
思いながら店内をブラブラと・・・横のサンデーが
食べれる方は相変わらず大人気で、私も一度は
食べてみたいと思いながら、これも甘いもの苦手
一家にはなかなかで[がく~(落胆した顔)]

IMG_1678.JPG

↑そして私の大好きなショップ
"World of Disney"です[かわいい]

IMG_1680.JPG

↑こちらの入り口は甥っ子ちゃん達がいましたよ[手(パー)]

IMG_1698.JPG

↑こちらはシンデレラの馬車[soon]

IMG_1681.JPG

↑入り口のこれ今回動いてなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1683.JPG

↑何故か記念撮影[ひらめき]

IMG_1686.JPG

↑今回、また欲しいと思ってあきらめたランタン・・・
欲しいな~と・・・つぶやいたけど、我が家族に
無視されました[ふらふら]

IMG_1693.JPG

↑入り口のこちらも健在です[手(チョキ)]

IMG_1690.JPG

↑そして、ここでこれ発見!
あのマジックキングダムのMickey's Toontown Fair
で見かけたあのかぼちゃがなんか無造作に置かれ
ていて、みんな記念撮影していました[ー(長音記号1)]

ここで、我が家もなんとなく並んで順番待っていて・・・
前の方の奥さんが『誰かに撮ってもらいましょう!』
と言うので私が撮りましょうか?と言って撮ったの
ですが、外人の方って写真慣れしてるというか
笑顔が素敵。その後、『いいよ~いらない』と言う
息子を(みんな見てるから恥ずかしかったらしいです)
無理矢理撮っていたので周りの方が笑ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1705.JPG

↑LEGOの前通るとこのような作品が・・・
すごいですよね~LEGOの世界。
しばらく見入ってしまいました[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0