SSブログ

DownTownDisney 2 [2011 WDW]

昨日、バカみたいに寝てました・・・
朝、子供が試合だったので見送ってからテレビ
みながらウトウト。そしてお昼ご飯食べて、また
夕食まで寝てたという・・・・一日終わっちゃった。
太った体重も元に戻りほっと一安心です。
さて、今日こそは~と思いながら、今日は去年
からそのまま、そして今年増やしたポスターの額
を買いに行こうと思ってます。家族で何処に飾るか
取り合いに。我が家ではニューヨークの絵より
ディズニーポスターと・・・なかなか人気物です。
グランパなんては油絵の風景画を外してそれに
したらと言うのでポスターなんだけど~と言うと
グランマが横で『ほら、だから実物買おうって
言ったのに』と言いだしてます。来年は、トランクでは
なく手荷物用の大きな袋必要そう[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、次はどこに行こうと思いながら・・・
いつも通り過ぎるだけなのですが、何故か少しは
覗く私達・・・

IMG_1652.JPG

↑ここがそうです!ピンバッチ集めてないので
殆ど買わないのですが種類が多いので必ず
立ち寄ってしまう[ー(長音記号1)]

IMG_1653.JPG

↑ミキミニとの記念撮影も再びです・・・

IMG_1654.JPG

↑ドナデジとも撮ったら退店[ー(長音記号2)]

IMG_1655.JPG

↑他にもお店いっぱいあるのですが・・・

IMG_1656.JPG

↑グランマが大好きな”Disney Days of Christmas” に。
今年のクリスマスのドアの飾り付けを買いたいと言って
入ったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1657.JPG

↑ツリーに飾る物が主体なので思ったのがなく[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1658.JPG

↑私も先日購入したツリーに付けるものと思ったのに
ここのって全般的に大きいんです~確かにアメリカの
クリスマスツリーって大きいイメージですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1659.JPG

↑で、次は私の好きなお店
”Disney Wonderful World of Memories”
です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1662.JPG

↑これ可愛い~~~[exclamation×2]

IMG_1663.JPG

↑ここのショップに来たら絵やオブジェが欲しくなる。
やっぱり欲しいな~これ。ネットで出ないかな~と
密かに思ってる私です[るんるん]

今回の旅行中に3度絵を買おうか悩みました。
というのも・・・うちのグランパも『くだらない物を
こちゃこちゃと買うなら絵でも買った方がいい』と
以前言っていたのもあって。でも、やはりネックなのが
大きさ。額を日本で購入すればいいのかもしれない
のですがそうなると特注になるんです。今回も3度とも
あきらめて帰ってきたのですが。グランマもクルーズの
は本気で玄関先用に買うつもりでいて・・・
大きすぎたのであきらめたのですが・・・
来年は何か買って帰ってきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0