SSブログ

DownTownDisney 1 [2011 WDW]

さて、この土日でPHOTOPASSを仕上げないと~と
思ってます。先日ちらっと見たら、今回はプレゼント
フォトもたくさん入ってるんだな~と。全部で117枚
あるみたいなので、フレームはキャラクターとちゃんと
撮れたやつのみにしようかな~そうでないと・・・
すごい時間かかりそうです。今回はパソコンも調子
いいからと思っていたのですが、やはりサイトの方が
重たいようでサクサクとはいかない模様。一気に
しないとまたダラダラしそうです[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・

さて、荷物も置いて、DTDに向かいます。
去年も同じコースなのですが、本当はパークに
行きたいのですが、空港からパークに行くタクシー代
と1dayを3人分買う事を思うとパークはいいや~と
なってしまって。アウトレットとかい行くのもいかなとも
思ったのですが我が家結構DTD好きなので
今年もDTDにしました[手(チョキ)]

IMG_1630.JPG

↑その前に、ハイアット前にあるこちらのショップを
覗く事に。気になった物だけ購入しました[かわいい]

IMG_1634.JPG

↑グーさんも健在・・・
息子は早くDTDに行こうとうるさかったです[ー(長音記号1)]

IMG_1635.JPG

↑こちらを通って・・・まっずぐ行くと・・・

IMG_1636.JPG

↑フードコート横目に明日の朝はどうする?
なんて相談しながら[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1637.JPG

↑ショップも色々あるのですが、特に見たいメーカー
のがないのでスルー。サンリオなんかもありましたよ[るんるん]

IMG_1638.JPG

↑そして次はここ・・・

IMG_1639.JPG

↑違う商品置いてる事もあるのでここも要チェックです。
でも今回はここでは買い物せずに見るだけに。
これいつ見ても可愛い[手(パー)]

そしてタクシーでDTDに向かいます。
タクシーの運転手さん、結構みなさん話しかけられます。
もちろん、最初はどこからきたの?WDWに行くのかい?
何回目?などで・・・今回のタクシーの運転手さんは
フロリダはいいよ~という事から始まり、もう45年ほど
フロリダに住んでるらしく自分の住んでる所は素晴らしい
と思う事が大切という話に。
で、肝心のDTDなのですが、一言にDTDと言っても降りる
場所によっては行きたいお店が遠かったりするので
何処で止めて欲しいか言うようにしています。運転手さん
によっては、どのお店に行くの?とか逆に聞いてくれたり
する事もあるのですが、今回のこのタクシーの運転手さん
私が言うショップを知らないと。DTDは殆ど行かないから
わからないと言うので、じゃ、とりあえずあそこ曲がって~
という風に何故か私が道を言う事に。
そして、『ここが私の行きたいお店』と言うと『知らなかったよ~』
と言ってました。ショップの場所わかっててよかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1640.JPG

↑最初に向かったのはこちら。息子がスポーツの
ウエアでディズニーのがあれば欲しいと言っていた
ので、寄ってみました[かわいい]

IMG_1641.JPG

↑中にはミッキー達のオブジェもあります[ひらめき]

息子の欲しい物は見当たらずにここは出る事に・・・

IMG_1642.JPG

↑次はどこいこう~と話してたら、ふと見ると
今回結構な人でした。
確かに駐車場も並んでた[ー(長音記号1)]

IMG_1644.JPG

↑次に向うはこちら、”Once Upon a Toy”です[手(パー)]

IMG_1646.JPG

↑いつもはポテトヘッドのパーツ買うのですが
さすがにもういらないらしくて・・・目的は店の奥。
いつも奥に我が家の欲しいものがあったりします[ー(長音記号2)]

IMG_1647.JPG

↑やっぱりありました~。
Toyだけに結構ここぬいぐるみ系も多いの
ですよね。とりあえずダッフィーはお土産2体
と我が家用に1体買いました[手(チョキ)]

IMG_1648.JPG

↑となりで服も売ってたので、こちらも3つほど購入[るんるん]

IMG_1649.JPG

↑息子にライトセーバー作りなよ~と話しても
おもちゃすぎていらないと言いだし・・・
(この旅行の後半、大きいライトセーバーが
欲しいと言いだし、あきらめさせました(><))
その横のフィギュアで持ってないのを選んで
いました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1650.JPG

↑DTDやっぱり楽しい~[晴れ]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0