SSブログ

2012年koco一家は [2011 Bahamian]

今回は船酔いもなく、ただ睡魔はやはりあったり
していて。特に息子がやばい!
しかし、去年乗った時より気候も過ごしやすく
快適なクルーズライフを満喫中です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3327.JPG

↑ナッソーで大雨かと思いきやお昼すぎまでは
お天気でしした~ナッソーにはお買いものに
行って、また船に帰ってきて船の中で色々
先ほど雨降ってましたが、特に濡れる事なく~です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3391.JPG

↑今日はパターゴルフをするグーさんに会えました[るんるん]

IMG_3500.JPG

↑なかなかうまく入らないマックス。反則技も披露[ー(長音記号2)]

IMG_3558.JPG

↑画期的システムでのグリ。ミッキーは最後だった
ので最初暇にしておりそのあたりのゲストに愛想
して回ってました。私は投げチューしてもらって
クラクラです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3651.JPG

↑やっぱり船最高です~去年は去年でもちろん
ワンダー号すごくよかったのですが新しい船は
綺麗だし、広いし、楽しいです[ー(長音記号2)]

そんな我が家、実は2012年に次なる船Fantasy号予約しました[ぴかぴか(新しい)]
そうなんです~船内予約でございます。

実はこれ乗ってから思い立った訳ではなく、もう随分
前から乗船したら予約入れようと決めていて。
実は去年帰ってから燃え尽き症候群になり今年の
クルーズの予約入れたのですが、それだったら船内
ですればよかったと後で思ったのもあったりで・・・
今回は予約しました。グランマが次の船は、バハマは
嫌だと言ってたのと、4泊じゃ物足りないね~と
いつも話してたので次回は7泊のカリブ海クルーズです。
西?東?はまた帰国後に、この旅行の準備を始めたら
書かせてください[かわいい]

バハマクルーズも最高です~
引き続き楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0