SSブログ

なんだか忙しい1日だった [2011 Bahamian]

今日はキャスターウェイケイの日なので朝食は
ブッフェにしました。というのは早くにPost Office
のグリ行こうとおもっていたので早い時間から
開いているブッフェに。朝からお肉あったのには
ビックリ!朝は曇っていたのですがすぐにカンカン
照りになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のドリーム号、前回より動く感覚がやはり長く
なってるためになんとなく時間に追われてる気が
します。グリも全部は到底無理で、我が家もやめた
グリなどもあり、去年のようにベランダでのんびりの
時間が少なかったような気が。今回は全くのお昼寝なし。
結構食べてるのに、痩せてます。なぜ?痩せてるか
わかるって??何故だか知らないのですが、今回
お部屋に体重計があって(><)
これは私に食べ過ぎるなという警告?なんて
思いながら(笑)[かわいい]

IMG_4010.JPG

↑今年もこのミッキー元気にしてあおりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4086.JPG

↑ビールが飲みたくなって~
Heinekenをゴクゴクと[ビール]

IMG_4242.JPG

↑ここもグリスポット~早いペースでキャラ入れ
替わりで[ふらふら]

IMG_4440.JPG

↑チーデーは踊る、ふざける、怒られるでした(笑)
しかしこの二人面白い~。で、二人で撮らせてと
言ったらこんな風に。チップが顔大きく見えちゃう
のは気のせいかな(笑)[exclamation&question]

IMG_4403.JPG

↑どのキャラが来るかわからなかったグリ。
一番暇=ピノキオかな~って息子は言って
いたのですが(←失礼すぎ)来たのはグーフィー
よかったです~。母はちょっぴりミッキーを
期待したんだけどな~[ぴかぴか(新しい)]

今日はグリ結構したような気が。
しかも明日で最終日だというのに、今頃息子が
ティンクやティアナとかレアキャラ(彼の中では
そうらしい)のサインもらえばよかったかな~と・・・
だからプリンセスの5人?ぐらい一気の画期的グリ
いけばよかったのにというと男の子で並んでる子
いなかったのにヤダよ~と確かに[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は、洋上日で最後のグリなどがあります。
私たち」はパロでのブランチやハイティーも
あるのでその間に息子には例の場所の写真
撮ってきてもらう予定なのですが・・・
気まぐれだからどうなる事やら[がく~(落胆した顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0