SSブログ

ドリーム号初日 [2011 Bahamian]

本日ドリーム号に乗船しております[ー(長音記号2)]

コメントなど頂いてるのでお返事したのですが
何せ船の上でのネット相当遅い上に分単位で
消費していくので、WDWに行ってから出来そう
ならお返事したいと思っております~すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今回コンシェルジュという事でどう違うかな~と
思ったら、やっぱり違います。まず、乗船なの
ですが、番号など関係なくコンシェルジュ対応
ルームからだったので、2番目に乗船。
そしてささっと写真撮った後は、もう船の中を
ブラブラしておりました。
お部屋の方もオートロックのようなものになって
いて、カードキースキャンさせないと入れない
エリアになっております。コンシェルジュルーム
には本当すぐに行けて食事も色々用意があり
そうです(まだカクテルタイムも行ってないのですが)
ただ、ここ日本語対応は全くないので、基本的
に英語での説明や意思の疎通に(><)
今日は英語でシステムなどの事を聞いた後
私が予約の変更をお願いしたいと言うと思った
日にちに空きがなく、ご提案という形で話しこみ
なんだかんだと20分ぐらいかかりました。
でもコンシェルジュ素敵です~ファンになりそう[手(チョキ)]

IMG_1870.JPG

↑今回はこれ頂けました~。
ファーストタイムの方から、これは何処で売ってるの?
と聞かれたりで。私も前回ほしかったもんな~[手(チョキ)]

IMG_1963.JPG

↑そのレセプションの時にちょっとだけ頂いた
スナック。おいしかったです[るんるん]

IMG_2074.JPG

↑今日は忙しかったので全部のグリとかは行って
ないのですがすごく詳しいスタッフの人に教えて
もらって、時短で4人グリできました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1887.JPG

↑キャプテンとの最初のあの写真・・・驚きのおじさんで・・・
ワンショットまで彼に撮られて、私シャッター押すことない
ままに終わった[たらーっ(汗)]

そんなこんなで初日は終わり、只今夜中の1時前です。
詳細はまた旅行記で・・・明日は行けたらナッソー
行ってきます~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0