SSブログ

トラブルはありましたが [2011 Bahamian]

おはようございますかな?
土曜日の朝早朝におうちを出て、ちょうど日本時間
の日曜の朝方に到着しました。関空の時点から
JALの側によるミスのおかけであやうく最初の成田
行きも乗れるのか?とハラハラさせられたりで。
人生で初めてスタッフの方と走って出発数分前に
搭乗というハプニングもありましたが、これは帰国後
にゆっくりお話させて頂くとして[ダッシュ(走り出すさま)]

1年ぶりのアメリカ。去年と特に変わった事もなく
シカゴの乗り換えも異常なまでスムーズで、しかも
今回は離陸を待たされる事もなく定刻より早く出発
したりだったので早くにオーランドに到着[ー(長音記号2)]
そしてオーランド空港も慣れたもんで、ホテルに
すぐチェックインして、その後タクシーに乗ってDTD
に行きました。タクシーの運転手の方も気さくな方で
なんだかんだと話してるうちに到着~
そしてグッズを買いにいつもの店をブラブラしていた
のですが、去年とそうそう商品も変わらなかったので
たいして買ってないです(笑)後は、クルーズとパーク
で欲しい物があればいいな~と思っていて[soon]

IMG_1615.JPG

↑今年も今晩はこの高さの高いベッドに
寝る予定です[ひらめき]

IMG_1650.JPG

↑DTDでがダッフィを3体と着替えなどを購入して・・・
日本人はダッフィー好きだよね~って言われたので
いやいや私のは1つで後はお友達用と話したら
笑ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1757.JPG

↑今晩の夕食はシーフードのお店にて堪能しました。
PSしていたのですが、思った以上においしく、カニも
ロブスターも大満足。息子も『今度からここでいいよ~』
というぐらいの食欲で。よかったです~本当!
土曜だという事もあって満席なのもわかる気が・・・

しかし、この息子機内から異常なほどの食欲と睡魔で・・・
明日からのクルーズ、またパイレーツあたりでダウン
するんじゃないかな?と思ったりしています。

今晩は買った商品を眺めて早めに就寝決定。
そして明日からのクルーズに向かおうと思ってます[かわいい]

クルーズのネット環境がどうかはわからないので
アップ出来るかどうかわからないですが、去年同様
ならアップしますね~スマホは海外パケ放題には
してるものの基本電源落としています~[るんるん]

では、引き続きアメリカの旅を楽しみたいと
思います[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0