SSブログ

シカゴ空港でターミナル移動 [2010 WDW]

約1年以上に渡り続けてきた2010年DCL+WDW
の旅行記、やっと本日最終です。長い間ありがとう
ございました。途中TDR旅行記や、その他モロモロ
が入り、一年以上になってしまったのですが・・・

しかし・・・我が家、明後日から2011年DCL+WDW
の旅に旅立ちます[あせあせ(飛び散る汗)]

なんともうまい具合に終わってくれてよかったと
喜んでるのと・・・すみません~また始まります・・・
同じような内容。よかったら今回も帰国後始める
予定ですので、お付き合い頂けるとうれしいです[かわいい]

旅行記続きです・・・

DSC07040.JPG

↑シカゴには定刻どおりに到着しました[ー(長音記号1)]

DSC07041.JPG

↑ここで国際線にまた乗り替えなのですが
荷物のピックアップないからいいですよね[手(パー)]

DSC07042.JPG

↑実はこの時は、ターミナル3→からターミナル5
に移動だったのですが、今回はどうやら
ターミナル3→ターミナル2に変更になったようで。
みなさんご注意ください[ー(長音記号2)]
(追記:2011年10月末では帰りはターミナル移動
なしのターミナル3のままでした)
多分このあたりは一緒だと思います。
ここ出たら、行きにセキュリティー通った・・・

DSC07043.JPG

↑ここに出るんです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC07045.JPG

↑エスカレーターで上にあがり[ひらめき]

DSC07046.JPG

↑ここを通って・・・

DSC07047.JPG

↑またエスカレーターおりると、モノレールの
乗り場に[手(パー)]

DSC07048.JPG

↑そして自分の行くターミナルのモノレールに[晴れ]

DSC07052.JPG

↑途中JALのカウンターもあり
(この2010年はターミナル5だったので
ターミナル5です。注意を)[ぴかぴか(新しい)]

DSC07056.JPG

↑搭乗のところまできたら、もうアナウンスも
CAも日本人いらっしゃいますよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC07058.JPG

↑そして機内食です・・・チキンだったのかな・・・

DSC07060.JPG

↑カレーですよね~息子が食べたのだったかな[どんっ(衝撃)]

DSC07061.JPG

↑ウォーターは1本ずつ配ってくれたので
水分取りの我が家は助かりました[手(パー)]

DSC07063.JPG

↑そしてミッドナイトスナックはサンドウィッチ[soon]

DSC07064.JPG

↑朝食はペンネ・・・
思いっきり食べられず残してました[バッド(下向き矢印)]

DSC07065.JPG

↑そして成田に到着後関空にとこの旅行は
終わったのです・・・今年は成田から、伊丹
にしたので成田で入国審査です。
伊丹の方が我が家は便利なのでそうしたの
ですが、荷物の具合考えたら、もしかしたら
関空着の方がよかったかな・・・と[がく~(落胆した顔)]

本当長い間ありがとうございました。
そして明後日より、ボチボチ始まる今年の旅
宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0