SSブログ

オーランド空港にて [2010 WDW]

なんだか落ち着かない毎日で・・・
あれもこれもと出発前にやる事があって。
家族に洗濯機の使い方まで書いて
おかないといけない。今週は学校もあり
ギリギリまでバタバタしそうです[かわいい]

旅行記続きです・・・

さて、空港に付き、すぐにチェックインをしたら
セキュリティーです・・・朝早いけど、オーランド空港
は結構人がいて、少し待たされましたよ[soon]

DSC07031.JPG

↑朝早いのでものすごく寝ぼけてる息子・・・

DSC07033.JPG

↑空港に着いたら、ショップは空いてるので
ウロウロする事に[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC07034.JPG

↑最後にまだ買いこむ我が家[ー(長音記号1)]

DSC07035.JPG

↑ディズニーじゃなく、アメリカの物!
っていうのを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07036.JPG

↑そして、シカゴからの国際線しか機内食出ないから
ちょっと食べておく?と[ー(長音記号2)]

DSC07037.JPG

↑これ見るとオーランド空港ですよね~

DSC07038.JPG

↑うちの息子はバーガーキング大好きで
ナッソーでも食べたいと言ってたから
最後の食事はバーガーキング・・・
何処行ってもこの看板見ると食べたいと言います[がく~(落胆した顔)]

DSC07039.JPG

↑朝から息子はかぶりついておりました。
私とグランマは飲み物とポテトだけ。
本当アメリカでポテト見る機会以前とは
全く違って少なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなでシカゴの到着・・・
そしてこの旅最後の記事に続く・・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0