SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 3 [2010 WDW]

朝アップしてたと思ってたのに・・・
アップしてなくて~今頃の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行前にやっておかないといけない事が色々あり
昨日ぐらいからなんとなく忙しい日が続いてます。
3人で船では何する?WDWでは何する?って話を
してると、そう去年と変わらない回り方じゃないか~
と爆笑。我が家のビデオはもういい加減古いので
今回は持って行かずにコンデジで動画をちょこちょこ
撮ろうと思っていて。でもこれ息子の係に任命
したので、どうなる事やら[ー(長音記号2)]

ティーンのサロンで写真撮ってきてね~というと
『嫌だ~』という息子。話しかけられるのがどうやら
嫌らしく、英語できないもん!と・・・最近、息子が
たまに英語で言ってるの聞くと、去年よりは話す
言葉増えたな~と思うのですが、スラスラまでには
相当時間かかりそうですね!でも将来はアメリカに
行く気マンマンなら是非とも自分なりに頑張って
ほしいところです[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

引き続き、ブレブレの写真ですが・・・
よかったらみてください[ふらふら]

DSC06828.JPG

↑イーヨーの鼻が可愛い~[かわいい]

DSC06829.JPG

↑ティガーが来たので、ティガーにいい顔で!
と言うと撮影拒否だそうです(笑)
この後、最高の笑顔?で向いてくれたのですが
シャッター切れてないし[バッド(下向き矢印)]

DSC06831.JPG

↑船きました~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06832.JPG

↑スミーもブレまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06834.JPG

↑ジャックだ~と言うと、息子が『こっちのジャックの方が
かっこいいね』と・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC06837.JPG

↑こういう方がたくさん踊ってらっしゃいましたよ[soon]

DSC06838.JPG

↑そろそろヴィランズあたりが出てきそうです・・・

DSC06840.JPG

↑結構どっちでもいいキャラはしっかり撮れたりで[がく~(落胆した顔)]

DSC06843.JPG

↑彼ら達も参加を[グッド(上向き矢印)]

DSC06844.JPG

↑ブレア達も仲良く踊ってました[ー(長音記号2)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0