SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 4 [2010 WDW]

昨日はなんかPCの調子が悪かったのか?
更新したつもりの記事が更新されてなくて
気が付いたら15時。朝から見にきてくれてる方
いらっしゃるのにすみません・・・しかも朝作った
記事も消えてるし~ん~やり直しだ[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろお友達にお土産リストも作らねば~
なんて思ったりで。そして自分のお土産も何
買おうかな~とワクワクしてきました。
ディズニーグッズ大好き人間としてはやはり
置物?を買おうかと思ったり~でも後の2人の
荷物どうなるんですか?光線が今年も痛そうです。
でも、もうすぐしたらグッズも入れると思うと
テンションアップ[グッド(上向き矢印)]


旅行記続きです・・・

DSC06848.JPG

↑きたきた~ん~こういうのがまたいいですよね[ー(長音記号2)]

DSC06849.JPG

↑いつもミラコゲートあたりで見るのとは
違った感じのファウルフェロー[手(チョキ)]

DSC06850.JPG

↑クルエラも歩いておりました[soon]

DSC06852.JPG

↑きましたよ~ジャファーの乗ってるフロートです[手(チョキ)]

DSC06853.JPG

↑ヴィランズはやっぱり必要ですよね[るんるん]

DSC06855.JPG

↑後ろはマレフィセントでした[ー(長音記号2)]

DSC06857.JPG

↑そして軽快な曲に合わせて、プルートが[わーい(嬉しい顔)]

DSC06858.JPG

↑そうそうキャンディー!キャンディー![わーい(嬉しい顔)]

DSC06860.JPG

↑CANDY.COと言えばグーさんですよね。
しかも可愛いフロートで[ー(長音記号1)]

DSC06863.JPG

↑写真最悪ですが、息子ものすごいテンション
上がってました!また曲がいいんです~
(早口言葉みたいで(笑))私もこのフロートは
好きです[かわいい]

Photo1076FourBySix.jpg

↑おお~kocoうまく撮れてるじゃないか~!!
なんてね~これはフォトパスさんがおまけで
入れてくれてた写真です~。グーさん今年は
まともに頑張って撮るぞ~~~[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0