SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 2 [2010 WDW]

昨日は風邪ひいたのか?なんとなく体だる~く
一日お家にいました。お布団もそろそろ替えない
と薄いお布団のままで・・・体調壊さないように
気を付けないとです[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

去年のMickey's not so scary Halloween Party
の写真ひどいです!あまりにもで・・・これが今年も
同じ時期に行こうと思った理由のひとつで・・・
今年上手に撮れるかというと、それも自信なし。
でも、去年よりは少しはマシになるかな?
ブレてるのばかりですが雰囲気だけでも[ぴかぴか(新しい)]

DSC06813.JPG

↑さて、お待ちかねのBoo-To-Youが始まりました。
なんかね~待ってたのに、首なし騎士走らなかった
のです・・・残念[ふらふら]

DSC06814.JPG

↑楽しそうにきましたよ~[手(チョキ)]

DSC06815.JPG

↑アリスのマスクが可愛い[かわいい]

DSC06816.JPG

↑徒歩ぐらいはゆっくりかと思ったら・・・これが結構なスピードで[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06817.JPG

↑そして待ってました~ミッキーが乗ってるフロート[ー(長音記号2)]

しかし・・・が~~~~~ん[がく~(落胆した顔)]

このフロートたくさんキャラ乗ってる上に
早いのなんのって。しかもね、私側に
ミッキーが来てくれる事もなく・・・
撮影なんて、まず無理で[バッド(下向き矢印)]

DSC06818.JPG

↑ドナちゃんばっかりで・・・

DSC06819.JPG

↑可愛いけど、ドナちゃんばっかりで[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC06820.JPG

↑ミッキー殿は後ろ姿ばっかり[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06821.JPG

↑気分を替えて他のキャラ見てる間
にミッキーこっち側にくるかと思って・・・

DSC06822.JPG

↑おお~かぼちゃ履いてる~って息子と
言いながら・・・

DSC06823.JPG

↑さっきのフロート少し追っかけたら
まだドナちゃんで・・・1回目はミッキーは
あきらめ他のフロートを楽しむ事に[ー(長音記号1)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0