SSブログ

Mickey's not so scary Halloween Party 1 [2010 WDW]

途中レンタルで色んなドラマ見てたので撮りためてた
『ミディアム』の最終話が撮れてない。あ~やっちゃった。
これだいたい1話完結な感じなんだけどシーズン最終話
はいつもだいたい次のシーズンに繋がるので見たい!
仕方ないので、レンタル待つ事にしよう~っと!
デスパレートな妻たちもシーズン8で終わるみたいです
よね。というかギャラの高さにビックリ!あの4人の主役
たちみんな高所所得のテレビドラマ女優の10位内に
入っているっていうのがすごすぎ!中でもEva Longoria
は1位なんてすごすぎる。新しいドラマでものすごく興味
あるのが今の所なくて。ブラザーズ&シスターズも
来月からファイナルシーズン、ゴシップガールはええ??
って感じで終わったまま・・・。フリンジの新しいシーズン
が早くみたいと思いながら、放送されてなくて、チャームド
はやっと日本でファイナルシーズン。グレイスアナトミー7
は特に変化なしだし~。はまるドラマが欲しいよ~[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

食事を終えた後は、そう言えばリフィルマグを
購入してない事に気がつき行く事に[ー(長音記号1)]

DSC06788.JPG

↑今回の柄はこんな感じでした~。
これ飲み物結局1度も入れずまま、ただコレクション
用で買って(笑)今年も柄がもし違ってたら購入して
こようと思ってます[soon]

DSC06791.JPG

↑そしてシマウマさんもやっと会えましたよ~[かわいい]

DSC06792.JPG

↑最終日この日は
Mickey's not so scary Halloween Partyです[手(チョキ)]

DSC06794.JPG

↑入り口でチケットみせます(MNSSHPのチケット)[ぴかぴか(新しい)]

DSC06795.JPG

↑入り口からして大興奮~楽しみ[るんるん]

DSC06796.JPG

↑一応記念撮影[exclamation&question]

DSC06799.JPG

↑腕にはバンドしてくれましたよ~。
MNSSHP開催日は別チケット持ってない人は
閉園が早いです~。我が家はちょうど19時に
入園したので入り口でバンドしてもらった
のですが今年は、MKにいたままその時間に
突入する予定なので、その時の切り替えが
どんな感じなのか見てきますね[ぴかぴか(新しい)]

DSC06804.JPG

↑そしてお菓子~お菓子~の袋を1人
1つずつくれます[ー(長音記号2)]

DSC06806.JPG

↑裏は美女と野獣~宣伝ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC06807.JPG

↑ブレブレですが・・・
そろそろBoo-To-Youが始まるようです[ー(長音記号1)]

DSC06809.JPG

↑シンデレラ城もだんだん不気味な感じに[ひらめき]

DSC06811.JPG

↑さて、このあたりで見ようか~と待機です[ダッシュ(走り出すさま)]

夜景は嫌いだ~大変だ~失敗だ~に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0