SSブログ

下船の日・・・ [2010 Bahamian]

昨日は一日お家でぼ~っと自分の好きな曲
をかけながら、パソコンに前に座っていて
調べ物をしていました。
そしてだんだんと薄着になっていくので
ダイエット・・・こちらも頑張らないと低迷だ[がく~(落胆した顔)]

旅行記続き・・・

この日の朝は前日の夜にサーバーさんに
前日のローテションテーブルと同じレストラン
で朝食を取るように説明があります。
と言う事で私たちは、この日の朝はトリトン[ぴかぴか(新しい)]

DSC04993.JPG

↑最後の日だと思うとちょっと
さびしい気持ちになりながら・・・

DSC04994.JPG

↑サーバーさんの笑顔の
『Good Monnig Koco!』。
私たちはコーヒーをそして
息子はジュースを・・・

DSC04995.JPG

↑今までアメリカでゆで玉子単体で
食べた事ないな~と思って注文して
みました[ー(長音記号1)]
Eggs For The Road
(Scrambled,Fried or Boiled and served
    with Hash Brownsand your choice
               of Breakfast Meat
(Grilled Sousage,Grilled Ham or Bacon))

DSC04996.JPG

↑息子は・・・
On The Move ( LIGHTTER FARE)
(Lightly grilled Vegetable,Guacamole,
         Tomato Salsa encased
       in a Whole Wheat Tortilla)

DSC04997.JPG

↑グランマはこちら・・・
ポテト好きな息子にポテトは
奪われていました[わーい(嬉しい顔)]
Omeket Map
(Denver,Ham and Cheese,Plain,sarved
               with Hash Brown
(Egg beaters available upon request))

そして食後はテーブルメイトさん、サーバーさん
と別れの挨拶をし、握手をして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC05001.JPG

↑下船の時です・・・
これを見て私はあ~終わっちゃった・・・
と思いながら[soon]

DSC05002.JPG

↑息子はあっさりです。聞くと・・・
『だって、この後WDWあるし
またクルーズ来るでしょ?』と[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05004.JPG

↑そんなこんなでKoco一家は
下船したのでした・・・

DSC05006.JPG

↑みんな一斉なので結構な人です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05007.JPG

↑また来るね~と思いながら[soon]

この後、荷物のピックアップがあります。
事前に付けてるタグで分けられている
のですが我が家は1つだけなかなか
見つからず。埋もれていたのを引っ張り
出しました[がく~(落胆した顔)]

DSC05009.JPG

↑外に出たら声をかけられました。
『何処に行くの?』と・・・
そして『Animal Kingdom Lodgeに!』
と言うとちょっと待って~と。
しばらく待って指定されたバスに荷物を
預けて、乗りこみます。私はロストされると
嫌なのでトランクに入れてくれる方にも
『AKL行きで合ってるよね?』と確認します[ぴかぴか(新しい)]

DSC05010.JPG

↑いよいよバスが動き出しました・・・

DSC05011.JPG

↑色んなリゾートや空港行きにバスが
並んでます[ー(長音記号2)]

DSC05012.JPG

↑本当あっという間のクルーズ。
こりゃ7泊とか行きたくなるはずだ・・・と・・・

DSC05014.JPG

↑バイバ~イ!!ワンダー号。
いつの日かまたワンダー号に
乗りたいです[手(パー)]

長々とお付き合い頂きましてありがとう
ございます。この記事にてDCLの旅行記は
終了になります・・・
約1年前から予約して色んな事を決めて
いき途中メンバーの2回のキャンセルなどあり
行けなくなる?なんて思った事もあったの
ですが大きなトラブルも全くなくスムーズに
この船旅を終えられたと思います[soon]

いつも旅行は結構間際に取る方だったので
1年なんて・・・と思っていましたが・・・
金額の変更はもちろんの事、自分の泊まりたい
お部屋のタイプ、PALOの予約等早めの方が
よさそうです。

帰ってきてからずっと燃え尽き症候群で
なんかポカンとしちゃったのもあり次回の
クルーズの予約をしたのですが・・・
秋のクルーズなのに、食事を希望の時間に
お願いしたら、すでにいっぱいでキャンセル
待ちしていました。そして再度交渉して頂き
希望の時間に。なんとか取れてよかったです[かわいい]

今年もバハマ4泊のクルーズで
新しいドリーム号・・・
またワクワクしています・・・

気になるファンタジー号・・・
そしていつの日か、アラスカクルーズ・・・
ヨーロッパなども行けたらな~と。
その前に英語力を相当アップさせないと
いけないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

引き続きWDWの記事をと思ってます。
よかったらまたお付き合いよろしく
お願いします[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0