SSブログ

4日目の夜 [2010 Bahamian]

昨日、ディズニーファンが届いて。
ディズニーシー10周年のフィギュアリン
が載ってました。待っておりました~と
ばかりの商品でこれは絶対手に入れたい。
5周年の時のも持ってるので10周年も
もちろん欲しい。どうか売りきれないで[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、ミラコスタの10周年のカードキー
の絵柄も載ってたのですが・・・
こちらも可愛すぎです~。カードキーは
集めてないといえどもミラコスタ好きと
してはやっぱり欲しいですね。
今年は去年ほど泊まる予定はないの
ですが・・・テンション上がってきました[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

この日は最後の夜、寝付くのも遅かった
のですが、起きるのも早かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04970.JPG

↑朝早く海の中の夜中の航海は真っ暗で
ちょっと不気味な感じもありましたが
遠くに光が見えてきました[ー(長音記号1)]

DSC04974.JPG

↑見えるとおお~と思う気持ちと
終わっちゃうな~という気持ちが[ふらふら]

DSC04975.JPG

↑家族は寝ていました[眠い(睡眠)]

DSC04976.JPG

↑私はすっかり目が覚めたので
着替えたりして用意をして・・・

DSC04977.JPG

↑ランプの写真なんかも撮って・・・

DSC04978.JPG

↑日本だ~なんて喜びながら[グッド(上向き矢印)]

DSC04979.JPG

↑アメリカってやっぱり大きいな[かわいい]

DSC04980.JPG

↑そんなこんなでワンダー号はポートカナベラ
に到着したようです[ー(長音記号2)]

DSC04984.JPG
/>
↑privacyのこの絵の中に[ー(長音記号1)]

DSC04985.JPG

↑ドナちゃんが[ぴかぴか(新しい)]

DSC04990.JPG

↑そして息子も起きてきて、朝食に
出かける事に・・・

DSC04987.JPG

↑家族が用意してる間、早くから起きて
いる私はDeck9に行ってアイスティーを
取ってきました[るんるん]

前日の10時半までにトランクなどの荷物は
持って行かれてるので、5日目に必要
だった物はボストンに入れておきました。
そして一旦お部屋を出ると(朝食に向かうと)
もうお部屋に戻る事は無いのでそのボストン
持って朝食に向かいます。
朝食の時間も前日の夕食にサーバーさん
からチケットをもらうのでそこに記載・・・
そして、注意事項もその時に話して
くれますよ(英語です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、クルーズ最後の朝食に・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0