SSブログ

Till We Meet Again2 [2010 Bahamian]

昨日は家族で大阪に買い物に行ったの
ですが・・・すごい人でした。
土日に大阪に行くなんては久々なので
やはり平日とは違った混み方です。
色々買い物して、息子の用事を済ませて
帰ってきたら、もう晩御飯の時間・・・
あっという間の一日でした[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

Till We Meet Againの続きです・・・
グリーティングの後は再びキャラ達やク
ルーの方はトリトン前に集まります[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04921.JPG

↑ミキミニがちょうど前に・・・・
やった[exclamation×2]

DSC04923.JPG

↑ミッキーがキュッってまたやってる!
可愛い[かわいい]

DSC04927.JPG

↑しかもこっち向いてる妄想が
爆走中な母です[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04928.JPG

↑息子はグーさんが見えにくいと
横で言ってましたが、ミッキーが
こっち向いてる限り母には余裕が
無いです[がく~(落胆した顔)]

DSC04929.JPG

↑横にはドナデジも・・・

DSC04934.JPG

↑ラブラブな二人[黒ハート]

DSC04939.JPG
>
↑そしてこの後・・・
『Just to time,Say Good-bey
(だったかな?曖昧です)・・・
MIC・KEY M・O・U・S・E』と
ミッキーマーチに合わせてクルーや
キャラクターが手話をした後に上から
ピクシーダストが。
(この時珍しく私ちょっと感動・・・
ウルっときそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC04942.JPG

↑ミニーちゃんがグーフィーが・・・
いない・・・と・・・
そしてそれに気がついた進行役の方
も『あれ??グーフィー!!』と探したら・・・

DSC04944.JPG

↑グーフィーひょこっと現れて・・・
なんとピクシーダストしゃがんで
拾ってたらしい[グッド(上向き矢印)]

DSC04949.JPG

↑いつも面白いグーフィーです[ー(長音記号1)]

DSC04950.JPG

↑そしてグーフィーのバイバイの時・・・
息子が寂しそうに見つめておりました[がく~(落胆した顔)]

DSC04951.JPG

↑グーフィーを元気よく送り出す
ドナちゃん[わーい(嬉しい顔)]

DSC04954.JPG

↑そんなドナちゃんもお帰りの時間[手(チョキ)]

DSC04955.JPG

↑最後のミキミニをなんとか[カメラ]

DSC04959.JPG

↑そして二人はチューして[るんるん]

DSC04960.JPG

↑ミニーちゃん去っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

あれ・・・ミッキーの最後は・・・
ふふふ・・・動画で撮ったので
こちらを↓





DSC04964.JPG

↑そして息子はピクシーダストを
拾うのでした[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0