SSブログ

Till We Meet Again1 [2010 Bahamian]

大阪に行くと朝早くからガトーフェスタ・
ハラダのラスクの為にみなさんアトラク
の列のように並んでいるのを見かけ
ます。いつもすごいな~と見るばかり
でした。先日、神戸に買い物に行った
時にこちらが限定で発売になっている
のに遭遇・・・しかも待ってる方が10名
もいないとなれば並んじゃいました。
お家用とお友達用に購入したのですが
大阪では平日でもいつも1時間近く
並んでいるのにあっさり5分ほどで
購入出来ちゃって。ラスクは家族みんな
大好きなのであっという間に無くなり
そうな予感です[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

この日はクルーズ最後の夜・・・
最初は酔ってたのもあったので
『船旅は今回だけにしよう』
なんて思ってたのが嘘のように
3人で明日で終わりだよ。
これはリピだね~なんてコロっと
気持ちも変わっていました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04885.JPG

↑お部屋に戻るとターンダウン
になっていてこの日はロブスター
のアニマルタオルです[手(チョキ)]

DSC04886.JPG

↑4回共に置いてくれてた
このチョコも最後です[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC04887.JPG

↑そして、私たちは『Till We Meet Again』
を見る為にLobby Atriumに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04888.JPG

↑すでに結構な人がいて、何処で
見るのが一番いいかな~と思って
いたのですが・・・やはり正面で見たい
のでトリトン前に居る事に[ー(長音記号2)]

最初にキャラクター達が階段から
降りてきました(この時の写真すべて
ブレブレで)そしてその後、グリーティング
が始まるのですが、何処にどのキャラクター
がいるかはわからなく、ミッキーだけは
見逃さなかった母・・・ミッキーを追っかけました[るんるん]

グリーティング直前のミッキーの動画を少しだけ・・・
(興奮しすぎてブレてますが[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC04899.JPG

↑そしてミッキーとちゃんと撮れましたよ。
この後、息子にカメラを変わり私もミッキー
との2ショット写真撮ったので、ワンショット
は撮らずです[ー(長音記号2)]

DSC04903.JPG

↑その後、ん?もう一人ぐらい撮れるかな?
と見渡すと息子が『グーフィーいた!!』
と言うので・・・

DSC04904.JPG

↑グーさんとも無事に[手(チョキ)]

DSC04905.JPG

↑もじもじグーさん再びです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04912.JPG

↑デッキ4に上がると・・・
デイジーが居たけど、結構な人
なので・・・あきらめて・・・

DSC04913.JPG

↑ドナちゃんに並んで撮りました[るんるん]

DSC04914.JPG

↑クルーズではドナちゃんに会えるのが
少なかった気がするのでうれしい[わーい(嬉しい顔)]

そしてもう無理だろう~と戻ろうとしたら・・・
あれだけ並んでたデイジーさん・・・

DSC04915.JPG

↑撮れちゃいました~みなさん、さっさと
撮って次の人に~どうぞ~とされる方が
多いな~と思います。実際私もよく前の方
に撮る前後に軽く挨拶される事が多かった
です。それが待ち時間短いのに繋がる
なんて素敵すぎです・・・[かわいい]

DSC04916.JPG

↑はい・・・私が撮ったデイジーさんの
ワンショットこのポーズしかないんじゃない
ぐらいこのポーズでございました。
こうなれば今年もこのポーズ見たいです[ひらめき]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0