SSブログ

トリトンで夕食 [2010 Bahamian]

昨日、お出かけしていたのですが
息子の携帯が本当ボロボロなので
買い変えてあげないといけないなと
思っているのですが、今まで息子の
携帯はキッズ携帯で結構色々制限
かけたり、何処にいるかすぐに探せる
のにも入っていたりで。
またキッズ携帯?そろそろ大人のに
して制限かける??と考えていて・・・
そんな中、家族からiPoneにどうせなら
してあげたら?って話しが出ていて。
なぜなら、今彼のマイブームで毎日の
ようにCDをiTuneに落としては聞いたり
していて。我が家にiPod nanoやら
iPod shuffleが何台かあるのですが
あまりに毎日パソコンに落として同期して
いる姿を見てどうせならiPhoneにと言う
のですが・・・でも、スタバでお茶飲み
ながら色んな事を考えて話してるうちに
やはりiPoneはやめておこうという事に
なって、でも、せっかくだから少し・・・
いやだいぶん・・・早い誕生日プレゼント
という事でiPod touchを購入しました。
息子が帰ってきて洋服着替えた後に
出してあげたら、思った以上の喜びで
大爆笑です[ー(長音記号2)]

あまりに嬉しすぎたようで・・・
おかしくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

ショーを見た後はまたLobby Atriumで
グリがあるようななので行ってみました[るんるん]

DSC04861.JPG

↑ん?この後ろ姿は・・・
もしかして2人と一緒に撮れちゃい
ますか[exclamation&question]

DSC04863.JPG

↑このミニーちゃん、乗船前に撮れなかった
のでうれしい[手(チョキ)]

DSC04864.JPG

↑2人のショットも・・・もう可愛すぎ~!
大興奮してたらミッキーが投げチュー
を何回もしてくれてました[ー(長音記号2)]

そして、確かこの後は船内をブラブラ
してたような気が・・・(すでに記憶が
あいまいです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04604.JPG

↑そして・・・この日の夕食は・・・
Tritonsです[グッド(上向き矢印)]

DSC04871.JPG

↑おお~壁画がトリトン王と
アリエルです[かわいい]

DSC04877.JPG

↑メニューもこんな感じです[るんるん]

DSC04865.JPG

↑誰が何食べたのかもう記憶も曖昧ですが
我が家が注文した物を・・・

DSC04869.JPG

↑ますは多分、息子とグランマが
一緒のこちら
Prince Eric's Escaerot Gratinee
(Herb-marubated Snails with
   Fiely Chopped Mashrooms,
     topped with Garlic Butter)

DSC04870.JPG

↑私の注文した・・・
Duck Confit
(Salted and Slow-cooked Duck,
  Dried Prunes, Candied Walnuts,
     Chicory, and Mixed Leaves
     with Apple Walnuts Dressing)

DSC04872.JPG

↑メインはグランマの・・・
Toriton's Seared Sea Bass
(topped on Mashroom and Herb Risotto,
       Sweet onion Marmalade,and
       garnished with a poteto chip)

DSC04873.JPG

↑息子の・・・
Three cheese Lobster Macaroni
(Lobster Meat, Gruyere,
   and Cheddar Cheese Sauce tossed
      withTubular Pasta and topped
           with a Parmesan Wafer)

DSC04874.JPG

↑そして私の・・・
Aged Angus Grilled Beef Tenderloin
(on Olive-Oil Smashed Potatoes,
     Bacon-wrapped Green Beans,
     and a Mustard Madeira Sauce)

どのお料理も美味しかったです~[るんるん]

この日はテーブルメイトさんと
最後の夕食・・・2人のテーブルメイト
の男の子たちにけん玉のプレゼント
しました。というのは息子が話しする
きかっけになったらいいかな?と思って
持って行ってたのと、子供連れの私たち
には多分子連れの方がテーブルメイト
だろうな~と思ったのもあって。
木製のだったらもし怪我しちゃいけない
と思って、頭とかに当たっても痛くない
プラスティック製のを用意してたのですが
二人ともすごく喜んでくれてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04882.JPG

↑デザートは
Ice Cream Sundaeです[ぴかぴか(新しい)]

この後、サーバーさんが順番に
行進されて、みんなでナフキン回し
などして盛り上がりました[るんるん]

そして、クルーズ最後の夜に・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0