SSブログ

WDW グッズ1 [DCL&WDW goods]

今日から旅行記に入る前に買ってきた
グッズのアップをしたいと思います[ー(長音記号2)]

クルーズのは別記事ですでにアップ済み
なのですが(クルーズのお土産はこちらから
3回に分けてアップしています→ここから
WDWで買った物と、クルーズのグッズの
1つがアップ忘れしているのでそれも
合わせて順番にアップさせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC07079[1].JPG

↑まずは今回の旅行、何処に行ってもデザートに
ミッキーマークのスプレーがあり・・・
是非欲しいと思って購入した物です[るんるん]

m_DSC07817-3bc66[1].JPG

↑最近TDRではマグネット無いのでWDWでは
まずマグネット探しから[グッド(上向き矢印)]

m_DSC07816-18a16[1].JPG

↑可愛いです[かわいい]

m_DSC07818-51ea6[1].JPG

↑シンプルなのもいいですね[手(チョキ)]

m_DSC07819-9f3ee[1].JPG

↑WDWでは必ず写真の入れれる
タイプのを購入[ー(長音記号2)]

m_DSC07820-6afdb[1].JPG

↑クルーズの写真も入れたかったので
もうひとつ[ダッシュ(走り出すさま)]

m_DSC07823-912e7[1].JPG

↑パーツのマグネット・・・
これは必ず買いです[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC07824-c8cb2[1].JPG

↑こちらはなんとなくツラれてしまって購入[ふらふら]

m_DSC07821-9bd32[1].JPG

↑行く前から購入予定だったAKLの
マグネットです[かわいい]

m_DSC07822[1].JPG

↑AKL内のショップで見かけて
思わず2つ購入[ー(長音記号2)]

マグネット楽しいです~[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0