SSブログ

サルードス・アミーゴスに [Tokyo Disney Resort]

5月の伊豆の宿泊先を取るのに昨日は家族で
電話のリダイヤルしてました。無事取れたので
ほっとしています。安い所なのですが、一度
行ってみたいと思っていて・・・GWにこの価格!
なのでやはりすごい混みようでした。今回は
伊豆で1泊、もしかしたらもう1泊どこかで・・・
とは思ってるのですが舞浜経由はなさそうです。
舞浜はまた別の日に・・・

そして昨日、グランマにドリーム号の中の写真や
レストランの写真がアップしてるのを教えて
一緒に見ていると、アラスカクルーズ申し込み
たいと~と急に言い出し・・・いやいや今年は
無理でしょ~と言う話しをしていました。
グランマはバハマよりもアラスカやヨーロッパが
いいと常日ごろ言っていて。
アラスカ予約出来るならしたいと言いだしたの
です・・・そしてここで・・・『DVCはどうするの?』
と聞かれ、これと思うホームが出たら入りたいと
思ってという話しをしたら、『DVCのポイントで
クルーズ行けるの?』と・・・
私もそうですが、グランマもクルーズは相当
はまった模様です[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、次はどこにと話ししてて・・・
サルードスにグランマがまだ行った事が
なかったので行く事に[ー(長音記号1)]

IMG_6403.JPG

↑グランマは『へ~こんな所にあるのね~』と・・・

IMG_6405.JPG

↑間からミッキーが見えたら、グランマが
『あっ!ミッキー』だとつぶやいていたら・・・
ミッキーこっちに向かって手を振ってくれてて
ついつい見とれてしまって写真撮るの忘れて
おりました[るんるん]

IMG_6407.JPG

↑先ほどのダッフィーがすごく気に入ってた
模様[ー(長音記号1)]

IMG_6411.JPG

↑そして並ぶ事20分・・・ついに順番が・・・
息子とグランマで撮ってもらったのですが
こういう時の写真って必ずブレてます[ふらふら]

IMG_6414.JPG

↑グランマ・・・『きゃ~ミッキー可愛い!』の連呼です[グッド(上向き矢印)]

DSC07627.JPG

↑今回はミッキーより前に出ないように注意
したので・・・なんとか大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6417.JPG

↑私はワンショット・・・激カワイイです[るんるん]

IMG_6418.JPG

↑何処でも記念撮影したがるグランマ[ー(長音記号1)]

IMG_6419.JPG

↑さて・・・次はこれだけ空いてるのなら
必ず待ち時間0分のあちらに・・・

IMG_6420.JPG

↑必ず乗ってるこちらです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6428.JPG

↑ん~やっぱりいいね~なんて言いながら[ー(長音記号2)]

IMG_6431.JPG

↑ゲームも私と息子で1回ずつ・・・
ピンバッチ狙いです[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・いつもは一緒に撮らないあの方と・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0