SSブログ

三人の騎士が・・・ [Tokyo Disney Resort]

昨日はDream号の,Animator's Palate,
Remy,Palo,Royal Palace のメニューや
食事の写真をアップされてる方がいてそちら
を見ていたのですが・・・Animator's Palateの
椅子やお皿やバターナイフまでが今回は
可愛い。そして、室内のアニメも素晴らしい
みたいでこれは相当テンションあがりそうです。
メニューはPaloもAnimator's Palate以前の
乗船の時と同じメニューもあるようで・・・
マッシュルームリゾットまた食べたくなって
きました[かわいい]

旅行記続きです・・・

ひとまずは空いてるし、1周してみよう~
という事で1周する事に。この時アンバ
宿泊でもらったFPがあったのですが
待ち時間がどれも少ないので何処で使う?
と話していたのですが、グランマが乗るなら
TOTだと[ー(長音記号1)]

ええ~~~~[exclamation&question]

さすが60代でWDW楽しめるはずです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6376.JPG

↑ミラコスタはいつも輝いてますよね~。
右回り?左回りと聞くと・・・ここでも
グランマが行きたい所があると言うので
そちらに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6377.JPG

↑もうこのあたりはいつも抽選のイメージが[ふらふら]

IMG_6378.JPG

↑空いてます・・・
昔のシーに戻った感じ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6379.JPG

↑TOTは後で乗る事にして[ー(長音記号2)]

IMG_6380.JPG

↑混雑時期には立ち入らないケープコッドに[手(チョキ)]

IMG_6381.JPG

↑空いてます・・・マイフレンドダッフィーでも・・・
と思ったら二人とも別に・・・だったので[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6383.JPG

↑グランマが行きたかったのはここらしく
昔プーさんのグッズの時から好きみたいで
今回はお友達にダッフィーグッズ買うのに
寄りたかったみたいです。
中に入って、これも可愛いわね~なんて
やってるもんで・・・そしてお友達のお土産
ついでに自分もDのストラップ買って、早速
カバンに付けてた人です[るんるん]

IMG_6384.JPG

↑こちらも空いてたけど、クルクルはちょっと
という事で見てるだけ[ひらめき]

ここでうきわまんが食べたいと言いだした息子・・・
さすがに止めました・・・すごい食欲です・・・
オチェでもデザート喜んで食べてたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6385.JPG

↑そしてロスト方面に行くと息子が
『あっ!ドナルドと』[手(パー)]

IMG_6386.JPG

↑ちょうどワンショット撮ってる方がいらっしゃって・・・

IMG_6388.JPG

↑あれ?2人なんだ~と思っていたら・・・
『お母さん!!』の声が[どんっ(衝撃)]

IMG_6390.JPG

↑後ろ振り向くと息子パンチートと
ちゃっかりスタンバってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6393.JPG

↑そして、パンチートも加わって・・・

IMG_6396.JPG

↑デジイチの方がたくさんいらっしゃったので
順番に方向変えての集団撮影。
ちょうど私の真正面の時もあったのですが
ドナちゃんがブレちゃったので・・・
少し横向いてます[がく~(落胆した顔)]

IMG_6401.JPG

↑その後、ドナちゃんとも・・・

IMG_6402.JPG

↑ホセとも撮りましたよ~
三人の騎士もよく見てたよね[るんるん]

さて、次はグランマお初のあのミッキーに・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0