SSブログ

Be Magical 撮影風景 [Tokyo Disney Resort]

今日は本当は旅行記のそのまま時系列で
と思っていたのですが・・・こちらのアップの
準備ができたので先にこちらをアップします[ー(長音記号1)]

この間の1月のインの3日目・・・
ミラコスタ泊なのもあって、朝ベッラヴィスタ
ラウンジで朝食ブッフェに行きました。
ちょうど今回も窓際の席だったので、
プロメテウス火山を眺めながら、食事を
カメラで撮って、自分の食事を取ってきて
3人で食べ始めた頃・・・なんと・・・
ミッキー達が・・・出てくる出てくる・・・
しかも・・・あの「Be Magical!」の衣装。
これは撮影か何かかな~と思いながら見て
いたのですがベッラからは遠く、もしかしたら
ピアッツァトポリーノにくる?と期待してたの
ですがそのままで・・・しかもこの朝こんな事
があると思わなかったので望遠レンズは
お部屋に置いたままで。仕方がないので
目で見て楽しんでいました。そしてしばらく
したらみんな帰っちゃっいました[がく~(落胆した顔)]

そして私たちも食事を終えて・・・ふと・・・
さっきのってリハーサルっぽいかも~と
思って窓を見たら・・・きゃ~~~[黒ハート]
また出てきた~という事で撮った写真です[わーい(嬉しい顔)]

いつものお部屋のあたりなら、もっと近くで
見れたのに、この時は嬉しいやら悲しいやら
のハーバーが真正面のピアッツァトポリーノ
がバッチリ見えるお部屋。なので、持っている
カメラの望遠最大なのですが、やっぱりブレて
います。そして何よりも木が邪魔で見にくい
ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_6589.JPG

↑やあ~~ん[黒ハート]可愛い[かわいい]

IMG_6591.JPG

↑談笑するみなさん・・・しかしここの近くの
お部屋だった方いいな[ふらふら]

IMG_6596.JPG

↑ずっと釘付け状態です[ー(長音記号2)]

IMG_6597.JPG

↑息子が手を振ったら・・・
なんといいタイミングでグーさんが
こっち見て手を[るんるん]

IMG_6600.JPG

↑もうお気づきだと思いますがピノキオも
ブルーの衣装なのに、ジミニーとじいさんは
そのまま。そしてダッフィーも可愛い衣装
なのに・・・チーデーが・・・裸です[がく~(落胆した顔)]

IMG_6602.JPG

↑デールさん、ゼペットじいさんと仲いい
みたいで、途中休憩もゼペットじいさんと
お話していましたよ~[ひらめき]

IMG_6605.JPG

↑ドナちゃんの衣装も可愛いです。
ミッキーの腰のあたりの紐通してる?やつ?
がミッキーマークなのが最高に可愛い[るんるん]

IMG_6606.JPG

↑撮影中・・・いいな~私もミッキーが
ああやって待っていてほしい[かわいい]

IMG_6609.JPG

↑ミッキーがもう1回だって[手(パー)]

IMG_6612.JPG

↑テンション最高潮[揺れるハート]

IMG_6618.JPG

↑最後はちょっとブレもましでしょうか?
そしてこの日シーは1時間アーリーが
行われていて、私たちはミラコゲートに
行きました[手(チョキ)]

動画も少し撮ったのですが、やっぱり
こちらも手ブレがひどいです。雰囲気だけ
楽しんでください[グッド(上向き矢印)]

動画見てもらったらわかるのですが
ミキミニとドナデジにダッフィーの5人の
撮影も行われてたような感じに見えるのです
が、ええ~~ビック5は[exclamation&question]





再び、時系列の旅行記に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0