SSブログ

可愛い~!! [Tokyo Disney Resort]

旅行記続きです・・・

さて・・・だんだんと日も暮れてあたりも暗く
なってきました[ー(長音記号1)]

IMG_6436.JPG

↑ここでもグランマ『写真撮って~』と・・・
完全に私カメラマン状態です[ふらふら]

そして、ミステリアスアイランドに行こうかと
思ったら・・・ふと・・・アリエルのグリーティングが
空いてる気がして(笑)
そうなんです、いつも結構人いるのに、待ち時間
実質0分。アリエルと一緒に初めて撮ったのは
息子がまだトボトボ歩いてた頃DLRで・・・
日本では撮った事無いんじゃない?と言う事で
別に~と言う息子を引っ張って[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6440.JPG

↑きゃ~~~カワユイ~アリエル[黒ハート]
最初は照れてた息子もアリエルが喋り
かけてくれたおかげで、英語で会話が
少し出来てちょっと喜んでおりました[ー(長音記号1)]

IMG_6438.JPG

↑アリエルに可愛いポーズ取ってね!と言うと・・・
確かに可愛い[グッド(上向き矢印)]

IMG_6441.JPG

↑そしてセンタージオブアースも空いてたのですが
グランマは乗らないというので息子と待たせてる
のもグランマ寒いだろうし・・・という事で乗らず[ー(長音記号2)]

IMG_6448.JPG

↑パチパチ写真だけ撮ってウロウロしてました[かわいい]

IMG_6450.JPG

↑いつも夜は早めにホテルに帰る我が家・・・
閉園ギリまでパークに居た事はなく・・・
今回もそろそろホテルに・・・

IMG_6453.JPG

↑おっと~TOT乗らないとFPダメにしちゃうので
乗りました。さすがに閑散期でもここは少し混んで
いました[ー(長音記号2)]

IMG_6454.JPG

↑寒い、寒いと言いながら・・・

IMG_6456.JPG

↑何回乗っても慣れないTOT・・・
グランマは『あれ?こんなに短かった?もう後2回
ぐらい落ちてくれてもいいのに~アメリカの方が
長かったんじゃない?』と・・・若い60代のグランマに
娘の私の方がついていけてなかったりします[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6458.JPG

↑さて、この日の夜はPSしていないので、何処に行こう
と・・・とりあえずお部屋に戻って夕食に行きました[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0