SSブログ

Dreamers Loungeで朝ご飯 [DISNEYLAND HOTEL]

長々と続いた今回の旅行記も明日で
終わりそうです・・・来週からはまた
DCLの記事に戻りたいと思います
(キャスタウェイの途中だったような[あせあせ(飛び散る汗)]

来週には息子が行きたがってる
『TRON:LEGACY』を見に行ったり
としたいな~と・・・後、もう行きそび
れてるUSJにも行けたらな~なんて
思ってます[かわいい]

旅行記続きです・・・

朝、起きて窓を見たら・・・

IMG_4098.JPG

↑朝日が昇ってました[晴れ]

IMG_4100.JPG

↑やっぱりパークグランドビューは
素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4102.JPG

↑専用ゲートでランドに行って、スプラッシュ
のFPにAちゃんが再び走ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、ビックサンダーにスタンバイで
乗った後に、こちらに[るんるん]

IMG_4111.JPG

↑その後、取ってもらったFPでスプラッシュ
に乗った後・・・ブレアラビット達のグリに
遭遇[手(チョキ)]

IMG_4114.JPG

↑だんだんと人が多くなってきました~
ブラブラしてたら、TweedledeeとTweedledumが[グッド(上向き矢印)]

IMG_4119.JPG

↑こちらはThe Mad Hatter・・・
あまり囲まれてなかっらので
ワンショット撮らせてもらおうと
思ったら“Tea Time”になったらしく・・・
横からのショットのみです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4123.JPG

↑エントではデールがいました[かわいい]

IMG_4126.JPG

↑そして必ず、人の中に埋もれている
ドナちゃん・・・ドナちゃんのワンショット
が撮りたい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4130.JPG

↑その後、ランドホテルに戻って
ドリーマーズラウンジで朝食です[手(チョキ)]

チェックインの時に、何時が希望か
聞かれたので、もちろん開園前を
話した所、もう満席だという事で・・・
仕方がないので一旦インして遅めの
朝食でした[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、思うのですが、コンシェルジュや
スイートの宿泊者はこちらの朝食が
付いてくる訳ですが、朝一番の時間
を希望したい場合はどうしたらいいん
だろう・・・前回もそうだったけど
なかなか朝一番をお願いできない。
事前に自分で時間押さえる?次回
コンシェルジュに行く時に一度聞いて
みようかな[ー(長音記号1)]

IMG_4131.JPG

↑お楽しみのパン!大好きな
カスタードデニッシュもありました[るんるん]

IMG_4132.JPG

↑スープはミネストローネで
美味しかったです[手(チョキ)]

IMG_4133.JPG

↑今回初めてみました・・・鶏ぞうすい・・・
水分吸っちゃってる?・・・
と思ったのですが・・・

IMG_4141.JPG

↑これが温かくて美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4134.JPG

↑ハムやベーコンや卵は朝嬉しいですよね[ー(長音記号1)]

IMG_4136.JPG

↑サラダも海藻もありましたよ~[るんるん]

IMG_4135.JPG

↑コーンフレークです[ー(長音記号2)]

さて、お腹もいっぱいになって・・・
再びランドに行き、2回目のビック
サンダーマウンテンに[ひらめき]
その後、あまりに人が多いのでシー
に移動する事にしました・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0