SSブログ

楽しかった3日間 [Tokyo Disney Resort]

息子は冬休みの宿題はさっさと済ませて
するんだ~と言ってますがどうかな・・・
そう言いながら夏休み結構ギリギリ
だったような気が[もうやだ~(悲しい顔)]

この冬休みは苦手な数学の克服と
英語の単語強化をしてくれるといい
のですが・・・今回は数学が完全に
足引っ張ってるのでそこをしっかり
やれば・・・と言われたようで
今回も1万円はGETならずでした[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

FPで取ってもらったビックサンダーに
乗り少しランドをウロウロしたものの
すごい混雑で[ふらふら]

IMG_4148.JPG

↑トゥーンタウンにいくものの・・・
こちらも混雑。クリスマス仕様に
なってるのは可愛かったです[るんるん]

IMG_4149.JPG

↑キャラが出てくるかと少し待って
いたのですが、なかなか出てこない
ので移動[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4151.JPG

↑この標識・・・大好きです[かわいい]

IMG_4152.JPG

↑シーに行こうと言う事になり、エントに
行くとプルートふがちょうどグリ始める
頃で小さい子たちと一緒にプルートが
向かったのはグリしてるミッキーの所・・・
そしてこのように眺めるのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4160.JPG

↑ミッキーグリのキャストさんがミッキーに
プルートが来てるよ~と言うとミッキーが
こっちを向いてプルートに手を振っていて・・・
プルート喜んでおりました[手(チョキ)]

IMG_4162.JPG

↑そして、プルートとのグリをしてシーに[グッド(上向き矢印)]

IMG_4166.JPG

↑こちらもグリをしてたけど、すごい列・・・
なので横から少しです[soon]

IMG_4182.JPG

↑この時点では横から撮ってた人は
私たち入れて、3,4人だったのですが・・・・

IMG_4184.JPG

↑ミッキーが休憩に入って
(きゃ~~~ミッキーよ~[黒ハート]
シャッター押したのにうまく撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4198.JPG

↑ミニーちゃん登場で・・・
可愛い~と思ってまたまた撮ってました[かわいい]

IMG_4207.JPG

↑何かを祈ってるミニーちゃんを撮り
終えて動こうとしたら、後ろにすごい
人数のデジイチの方がいらして・・・
ちょっとびっくり。動くにもすみませ~ん
状態で[ー(長音記号2)]

IMG_4215.JPG

↑ドナちゃんは囲まれすぎてて・・・
これしか撮れず[がく~(落胆した顔)]

IMG_4220.JPG

↑園内1周して、このツリーも見たり・・・

IMG_4221.JPG

↑トリトン像もクリスマス仕様には
ちょっと笑っちゃいましたが[わーい(嬉しい顔)]

そして、ミゲルズでお茶飲んだり
しながら、演奏聞いて~[るんるん]

IMG_4230.JPG

↑そして羽田に向かいました・・・・

羽田ではラウンジでお茶飲んだりして
搭乗。あっと言う間の3日間、本当
楽しかったです[るんるん]

今回一緒にインしたAちゃんとは初めて
一緒に行ったTDRでしたが、楽しく
また是非一緒に[かわいい]

Aちゃん、今度はまた違うホテルや
レストランも行こうね!ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0