SSブログ

マーセリンサロンでカクテルタイム [DISNEYLAND HOTEL]

昨日はお友達と一緒にウォーキング&
温泉&食事と充実した一日で[ダッシュ(走り出すさま)]

息子の事もよく知ってる一番仲良し
ママなので、色々話し聞いてもらった
りして・・・もうすごく長いお付き合い
させてもらっているママ友達で、本当
の意味で私の一番の親友です[ぴかぴか(新しい)]

お友達にお話し聞いてもらって
息子の件も少し気持ちが楽になり
ました。いつも本当ありがとうNちゃん[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

ワンマンを見た後は、マーセリンサロン
に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4074.JPG

↑ランドホテルのこのロビー上にも隠れ
ミッキーあるんですよ[手(チョキ)]

IMG_4073.JPG

↑ズームしてみると~前に息子が
たまたまカメラで見てた時に発見[目]

IMG_4077.JPG

↑そしてサロンに到着・・・

IMG_4078.JPG

↑ここのサロンは本当落ち着くので
好きです・・・今回はソファー席で[手(チョキ)]

IMG_4082.JPG

↑ものすごく丁寧、親切なキャストさん
で、おかわりもすぐに聞きにきて
くれました。少し楽しくお話させて
もらって、Aちゃんと記念撮影です・・・[カメラ]

IMG_4083.JPG

↑私はとりあえずは大好きな
ビールで[ー(長音記号2)]

IMG_4084.JPG

↑Aちゃんはカシスオレンジだったかな[るんるん]

IMG_4086.JPG

↑スナックがきて・・・

IMG_4088.JPG

↑おつまみに、チーズの盛り合わせ
(別料金)と[ひらめき]

IMG_4089.JPG

↑サーモン(別料金)を頼みました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4090.JPG

↑その後、Aちゃんのスパークリング
ワインかな[グッド(上向き矢印)]

IMG_4091.JPG

↑こちら・・・名前わからないのですが・・・
美味しそう[がく~(落胆した顔)]

私はその間もビールのお代りを
何回か頂いて・・・ゆっくりくつろいで
いるとキャストさんが、『もうすぐしたら
花火の時間ですがこちらからは見れ
ないのでお部屋でご鑑賞になられる
なら、お席このままお取りしておきますが』
と言って頂いて・・・という事で一旦お部屋
に戻って花火の鑑賞をしました[わーい(嬉しい顔)]

花火はカメラで撮るのは私の腕では
不可能だと思ったので、肉眼で
しっかり見ました[ぴかぴか(新しい)]

お部屋から見る花火・・・最高です・・・
ものすごくくっきり綺麗に見えて
大満足でした[るんるん]

そしてサロンに戻って、また少し頂き・・・
お部屋に・・・・

IMG_4092.JPG

↑お部屋もターンダウンされていて[ー(長音記号1)]

IMG_4094.JPG

↑ミッキーのおやすみカードです[かわいい]

IMG_3695.JPG

↑そしてこちらが先ほど花火を見た景色・・・
花火みるならこのお部屋最高ですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3701.JPG

↑左側に・・・

IMG_3703.JPG

↑右側で・・・

IMG_3705.JPG

↑夜のシンデレラ城やっぱり素敵です[手(チョキ)]

そして、この旅行最終日の
3日目に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0