SSブログ

ホテルミラコスタ ヴェネツィアサイド スーペリアルーム [HOTEL MIRACOSTA]

息子の期末のテストが少しずつ
返ってきてるのですが・・・
昨日の段階では、まあまあかな
と言った感じです[ー(長音記号2)]

ただ、息子が苦手な数学はまだ
返ってきてないのですが、今回も
終業式には先生に順位聞くんだ
と言っていますが・・・中間が
少し下がっている教科があるので
どうかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

今回の旅行の初日のホテルは
大好きなミラコスタです[ー(長音記号1)]

HAPPY PARTY貸し切りなので
空いてるだろう~と最初は思って
いたのですが意外に結構満室で
一時は取れないかな?と思って
いたのですが・・・
無事予約出来ました[るんるん]

その後、キャンセルも出たので
いいお部屋もいいかな~とは
思ったのですが、HAPPY PARTY
で夜遅くまで遊ぶのと、朝も早くから
行動したかったので、今回もスペチ
のお部屋ではなく・・・
ヴェネツィアサイド スーペリアルーム
にしました[手(チョキ)]

IMG_2989.JPG

↑いつものお部屋の感じです。
何回行ってもミラコスタ、落ち着きます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2990.JPG

↑今回はソファーが右側のお部屋でした[ー(長音記号1)]

IMG_2991.JPG

↑机にはいつものリピーターサービスの
ミネラルウォーターです[ー(長音記号2)]

IMG_2992.JPG

↑いつもの食器やお茶類[ひらめき]

IMG_2993.JPG

↑いつもの洗面まわりです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3472.JPG

↑そしていつもの・・・絵[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3467.JPG

↑今回のお部屋からはTOTが綺麗に
見えてました[かわいい]

IMG_3468.JPG

↑真正面がこんな感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3469.JPG

↑この間のハロウィーンの時は
ちょうどゴンドラの乗船の前だった
ので、この間よりはもう少し
リド方面よりになってます[晴れ]

IMG_3470.JPG

↑Aちゃんが初ミラコ泊だったので
ハーバーの方がよかったかな~と
後から思ったり・・・
Aちゃん!次回はハーバービュー
でまた泊まろうね[るんるん]

IMG_3473.JPG

↑朝の人のいないシーはやっぱり素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3474.JPG

↑静かなパークも数時間後には
大賑わいですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3476.JPG

↑やっぱりミラコスタ最高です~[黒ハート]

そして、ミラコゲートに並んで
朝アトラクに乗りに行くと彼らに
会いました・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0