SSブログ

チーデーに遭遇! [Tokyo Disney Resort]

久々のゆっくり週末のはずが・・・
息子のお出かけで今日も普段と
あまり変わらない朝。
来月、息子がお休みがあるので
平日インを行きたいな~と思い
ながら・・・でも、どうしよう~と
悩んでいます[ー(長音記号1)]

何も無い時期なので、春のイン
まで待とうかな~と思ったり。
ロスも3年も行ってないし、ムショウ
にアメリカ行きたいな~と毎日思う
今日この頃です[on]

旅行記続きです・・・

2日の朝はFPを取るためにミラコ
ゲートに並びました。
一番近いTOTにしようという事で
橋の上でまたしばし待たされて・・・
そこからはAちゃんが行ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3480.JPG

↑私も一応少Aちゃんに続け~と行くの
ですが、やはりスタミナ切れ[バッド(下向き矢印)]

無事FPを取ってもらって、その後は
確かセンターにスタンバイしたような
記憶が(曖昧です[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、その後は奥地に向かって
行ったような・・・

IMG_3481.JPG

↑インディーもスタンバイで・・・
インディーは今回の旅行中1度
最前列だったのですが最前列は
ロープにぶら下がってるインディー
がすごく近いですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3483.JPG

↑そしてレールウェイに乗って
再びTOTに向かいます[手(チョキ)]

IMG_3487.JPG

↑そこでチーデーに遭遇[ー(長音記号2)]

最初にデールを見つけたらそんなに
囲まれてなかったので、ワンショットを・・・
周りの人が写らないチーデーのフリー
グリなんて久々かも[がく~(落胆した顔)]

IMG_3488.JPG

↑チップさんもサインしていたので・・・

IMG_3489.JPG

↑ここでも声かけてみました。
この衣装はなかなか会えなかった
ので息子に見せたら驚いてました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3491.JPG

↑そしてTOTに・・・
やっぱり怖いです~~[がく~(落胆した顔)]

IMG_3493.JPG

↑その後は、ランチのPSをしてたので
こちらのバスに。バスのこんな所にも
リースがあって可愛い[ー(長音記号1)]

IMG_3494.JPG

↑バスに揺られる事、数分・・・

IMG_3495.JPG

↑こちらでございますね[手(チョキ)]

IMG_3496.JPG

↑アンバのツリーも可愛いです[かわいい]

IMG_3497.JPG

↑飾りパンもクリスマス仕様?でした。
いつ見てもすごいですよね[ー(長音記号2)]

次回Aちゃんお初のキャラダイです・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0