SSブログ

ミシカ ナイトバージョン2 [Tokyo Disney Resort]

先日、2つ目のPhotBookが届いた件
でメール送っていたのですが・・・
やっと返事がきました~『2冊目が
届いたなら、それもあなたに・・・』と。
『注文は1冊だから、2冊目を請求される
事はないから心配しないでね!』
とも書いてあって・・・
思わぬプレゼントになって嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう!と来年もまた行く予定
だから、その時はまたPhotoPass
注文するね~とメールしました[ぴかぴか(新しい)]

旅行記続きです・・・

昨日に引き続きミシカのナイトバージョン
の雰囲気を・・・

IMG_3295.JPG

↑この色ってなんかちょっと怖い
ですね[ふらふら]

IMG_3300.JPG

↑ミッキーのこっち向いてるショットが
撮れないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3301.JPG

↑だんだんと炎がパチパチです[どんっ(衝撃)]

IMG_3305.JPG

↑きゃ~~かっこいい~[黒ハート]
なんて言ってたら・・・・

IMG_3306.JPG

↑わあ[exclamation×2]
炎の中のミッキーになっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_3322.JPG

↑みなさんおかえりです[手(チョキ)]

IMG_3330.JPG

↑ミニーちゃんが一番ブレブレだった
ような気が・・・

IMG_3336.JPG

↑ミニーちゃんのライトまぶしいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3349.JPG

↑チーデーがきました[ー(長音記号1)]

IMG_3386.JPG

↑二人揃ってごあいさつしながら[soon]

IMG_3388.JPG

↑下がっていっちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3395.JPG

↑プルちゃんもライトで白い[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3398.JPG

↑ミッキーもやっぱり白い[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3419.JPG

↑ミシカのグーさんはよく見るけど・・・
やっぱりなんか夜だと違いますね~[目]

IMG_3445.JPG

↑終わっちゃうんだ~と思いながら
ミッキーを追う[ー(長音記号2)]

IMG_3453.JPG

↑今回、お昼とそう変わらないんじゃないの?
なんて思っていたけど・・・違いました~
ナイトバージョンよかったです!
これはまた見たいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、ホテルに戻ります

次回は今回のお部屋編です・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0