SSブログ

ミシカ ナイトバージョン1 [Tokyo Disney Resort]

昨日は親子でお友達のお家に
お邪魔して楽しい時間を過ごし
ました[グッド(上向き矢印)]

見ても見ても終わらないDVDやドラマ・・・
駆け足で見ていかないと[わーい(嬉しい顔)]

今日は母とちょこっとお出かけ。
靴でも見に行こう~と話してます。
可愛い靴あるかな[ぴかぴか(新しい)]

旅行記続きです・・・

クリスマス・ウイッシュも無事抽選で
見れたので、このHAPPY PARTY
ミシカが楽しみでした[るんるん]

ナイトバージョンはどんな感じかな~と
思っていたのですが思った以上に
結構感動です。しかし、夜という事で
(しかもかなり動く~)写真はダメダメで。
ブレやよくわからない写真が多いですが
雰囲気だけでもと思ってアップしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
(しかも、そう言いながら2回あります[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3117.jpg

↑いよいよ始まる~と思いながら・・・

IMG_3124.jpg

↑TOTをバックにもお昼とは
また違いますよね~[かわいい]

IMG_3129.jpg

↑1万人招待だっやのでもっとすごいの
だろうな~と思っていたらハーバーに
いる人の数はそんな大勢~って感じでは
なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3139.jpg

↑うまく撮れないな~と1人ブツブツ
言ってる時かな[ふらふら]

IMG_3143.jpg

↑夜のミシカ・・・なかなか素敵だぞ~[ぴかぴか(新しい)](ブレてないのに斜めだ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3147.jpg

↑初めに忘れないようにグーさんを[ー(長音記号2)]

IMG_3164.jpg

↑ミニーちゃん、横のあの女優ライトのような
もので、写真真っ白多かったです[がく~(落胆した顔)]

IMG_3176.jpg

↑おお~~待っていた方が[ー(長音記号2)]

IMG_3214.jpg

↑テンションアップ~
でも、この方もクルクルされるから
なかなか撮れないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3238.jpg

↑一番近かったのもあったので
アップなプルちゃん[手(チョキ)]

IMG_3256.jpg

↑今までコンデジだったら全くもって
撮れなかったミッキーをと[soon]

IMG_3274.jpg

↑後ろ姿でも
きゃ~~~ミッキー[黒ハート]

IMG_3278.jpg

↑そろそろ回ってくる~と思いながら・・・
しかしうまくは撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3291.jpg

↑目の前にこちらがやってきたのですが
昼間より迫力が[ー(長音記号2)]

IMG_3293.jpg

↑わかっていても炎にビックリする母でした[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0