SSブログ

HAPPY PARTYに [Tokyo Disney Resort]

今週もあっと言う間のような予感・・・
もう言ってる間にクリスマスや
年末になりますね[ー(長音記号2)]

息子はクリスマスプレゼントに
何買ってもらおうか悩んでます・・・
もう中学生だから無いよ~と言うと
お友達のお家はサンタさんからと
家族からもあるのに~とか言い
だすので、いやいやあなたも
1人1人に違うのお願いするから
一緒だと思うけど・・・と言うと
ニヤリと笑ってました・・・
恐るべし中学生[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

コカコーラのHAPPY PARTYの
入場は別チケットなのもありますが
ミラコゲートからは30分遅れでないと
入園できないとの事だったので
一般ゲートに並びました[ー(長音記号1)]

一般ゲートからの入場は久々で
入場前にお土産の小さいコカコーラ
とロゴ入りマフラーをもらって[かわいい]

IMG_3029.JPG

↑そして順番に入場したらミキミニが・・・[るんるん]

IMG_3040.JPG

↑すごい人だったのもあって
真正面からは無理。横からです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3056.JPG

↑曲を聞いてるミキミニ[ー(長音記号2)]

IMG_3060.JPG

↑曲が終わると、拍手~と・・・可愛い[かわいい]

IMG_3070.JPG

↑ちょうど目の前を通って帰るとの事で
カメラ構えていたのですが・・・
このスティッチのみ[もうやだ~(悲しい顔)]

きた!と思った瞬間、前の人が
写真撮るの邪魔するかのように
思いっきりカメラの前で手を振り出して・・・
ミッキーに手を振るのはわかるけど
ちょっと・・・と思うほどでした[ちっ(怒った顔)]

IMG_3082.JPG

↑この前でみんなどうして写真撮ってる?
と思ったら、なるほど!APPY PARTYの
文字だったんですね[るんるん]

IMG_3083.JPG

↑全く関係ないですが、息子用に・・・
グーさん頭がバッハとかの時代に
なってる~と親子で笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3085.JPG

↑TOTが不気味でございます[ふらふら]

IMG_3086.JPG

↑SSコロンビア号も夜は
本当綺麗ですよね[カラオケ]

IMG_3093.JPG

↑そしてロストに向かうのに
ポートを通って・・・

IMG_3094.JPG

↑とっても綺麗です[ー(長音記号2)]

IMG_3095.JPG

↑チーデーファンの方には
たまらない光ですよね[ひらめき]

IMG_3096.JPG

↑クリスマスプレゼント何にっしよう・・・
とこの文字見て思いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3098.JPG

↑こういうの本当可愛いですね[ー(長音記号2)]

IMG_3099.JPG

↑ツリーもライトアップしていました[ー(長音記号1)]

IMG_3114.JPG

↑こちらもツリー?のようなのですが・・・
ん・・・微妙・・・

そしてインディーに乗った後
ミシカのナイトバージョンを見に・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0