SSブログ

クリスマス・ウィッシュ1 [Tokyo Disney Resort]

今日から12月・・・早いです1年[ダッシュ(走り出すさま)]

この間、おめでとうございます~と
言ってたような予感・・・
去年はこの時期、息子の受験で
気分的に落ち着かなかったような
記憶でそんな息子も来月の入試で
後輩が出来ちゃうんだな~と思うと
本当早いです。受験生の方この
時期親子共に大変だと思いますが
頑張ってください[手(グー)]

旅行記続きです・・・

抽選で当たった、クリスマスウィッシュ
を見に行く事に。ブロックはIブロック
だったのですが、ものすごく見やすい
場所だったので、楽しめました。
ただ・・・私の腕では一眼レフになっても
夜景は超難しいです。ちゃんと撮れて
いない上に望遠がこれでギリで・・・
新しいレンズ(今以上に望遠)が
欲しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2358.JPG

↑ちょうど始まる前に入場して所定の
場所に着席・・・どんなのかな・・・と[グッド(上向き矢印)]

IMG_2382.JPG

↑始まりました~きゃ~~最初から
3人での登場なのね~[るんるん]

IMG_2389.JPG

↑うううう・・・ミッキーが可愛い[かわいい]

IMG_2392.JPG

↑はい・・・息子との約束でグーさんも
ちゃんと撮ってくると[手(チョキ)]

IMG_2398.JPG

↑グーさんも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2403.JPG

↑ストーリーはなんとなくしか入ってこない母。
ミッキーから目が離せないです[ー(長音記号2)]

IMG_2405.JPG

↑そして・・・なんとか撮れたショット。
初心者の私には夜はやっぱり難しいです[ふらふら]

IMG_2409.JPG

↑揃ってると可愛い[ー(長音記号1)]

IMG_2419.JPG

↑相談していますよ~しかし、
ミッキ目の前になかなかこないのが
残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2424.JPG

↑おっと~ここでサンタさん登場した
はず・・・・

IMG_2431.JPG

↑ミッキーがサンタに、ねえねえ・・・と[わーい(嬉しい顔)]

すみません・・・

しばらくクリスマスウィッシュ続きます

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0