SSブログ

クリスマス・ウィッシュ2 [Tokyo Disney Resort]

先日Photo Bookが到着したと
書いたのですが、2日前に
ぴんぽ~ん・・・チャイムが。
出ると郵便の方が、『ポストに
入らないので』と届けてくれた
ようで・・・この時期だから
カレンダーか何かかな?と
思っていたら・・・PhotoPassからの包み[ー(長音記号1)]

ん?あれから何か注文した覚え
はないぞ~と思って開けたら、
日届いたPhoto Bookと同じものが
送られてきてました[ダッシュ(走り出すさま)]
そういえば、ネットでチェックすると
完了になってないような表示だった
ので、もしかしたらそれ見てまだ未発送
だと思って送ってきたのかも~と思い
サポートチームにメールする事に。
お返事はまだなのですが、しかし
ビックリしました[ー(長音記号2)]

旅行記続き・・・

クリスマスウィッシュ続きです・・・

IMG_2436.JPG

↑プレゼントを運ぶグーさん・・・
息子が見たらまたおかしな
笑いをすうだろうな~と思い
ながら[ー(長音記号1)]

IMG_2437.JPG

↑規則正しく運ぶグーさん[るんるん]

IMG_2438.JPG

↑動画で撮ればよかったかな
と、ちょこっと後悔[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2439.JPG

↑ミッキーも運んでおりました[るんるん]

IMG_2442.JPG

↑Yeah!!しかし・・・
顔が写ってない・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2447.JPG

↑ドナちゃんは・・・

IMG_2448.JPG

↑慎重に置いてたのに、ちょっと
笑っちゃいました[手(チョキ)]

IMG_2452.JPG

↑この時点で、私も持って行ったレンズでは
これがギリ。もっと望遠が欲しい~[ふらふら]

IMG_2478.JPG

↑忘れちゃいけない人・・・

IMG_2483.JPG

↑グーさんはやっぱり帽子が
あったほうがいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2488.JPG

↑さてさて、次に出てくるのは・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0