SSブログ

タワテラはやっぱり怖いぞ~ [Tokyo Disney Resort]

なんとなくの本日2回目更新です。
いやいや・・・ただ、見るDVDが
今日は無かったのでPCに向かって
いただけで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

お腹もいっぱいになって、パークに
再び行くとまだミシカをやってました。
オチェコースだったので、テラス鑑賞
もできたのですが、夜にミシカ見る
つもりだったのでここはスルーです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2310.JPG

↑グーさん元気にドンドンやってました[手(チョキ)]

IMG_2315.JPG

↑平日インって本当長い間してないけど・・・
チーデーの所もすごく人が少ないから
よく見えてました[目]

IMG_2317.JPG

↑動きが可愛いですね[かわいい]

IMG_2322.JPG

↑おお~~ここにもツリー発見[カメラ]

IMG_2323.JPG

↑息子が見たら、喜ぶであろうグーさん
です[るんるん]

IMG_2325.JPG

↑アラビアンコーストに行く事に・・・
お友達がこちら見た事ないと言う事で
待ち時間0だったので急いで入る事に[ー(長音記号1)]

IMG_2326.JPG

↑こちらも、私が半強制的に入ろう~と
言って[ふらふら]

IMG_2338.JPG

↑ここのシーンのこのシンドバットの
横の方、頭の上こんなキラキラして
いたのかな?なんか、遠目からも
キラキラしてて・・・あれ・・・変わった?
気のせいかな[exclamation&question]

IMG_2339.JPG

↑その後、レイシングスピリッツを
一番前で乗って、ポートディスカバリー
方面に。またまたツリーがありました[ひらめき]

IMG_2349.JPG

↑平日なのでケープも混雑はないだろう
と思って・・・ツリーにもダッフィー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2352.JPG

↑そしてTOTに本当久々に乗りました。
乗るまで・・・かなりの緊張度・・・
ここ最近避けてた&家族が乗っても
前でスクルージなどとグリして遊んでた
とかだったのでもう怖いしか覚えて
いなくて[ー(長音記号2)]

そして・・・急降下・・・
やっぱりこわい~~~[がく~(落胆した顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0