SSブログ

オチェーアノでランチ [HOTEL MIRACOSTA]

帰ってきて、昨日からいつも通りの
毎日がまたまた始りました。
しかし、寒い・・・パークに行ってる
間は、結構厚い上着を持って行って
いたのですが暑かったりして。
お家に帰ってきてからは寒いです。
息子にはお土産に何がいいか、
舞浜から電話したら、グーさんと
言うかと思いきや(><)今回も
お土産、ほとんど買わずです[るんるん]

旅行記続きです・・・

タコに会った後はそろそろ時間
だな~と思って・・・
最近インしたらよく行くオチェーアノ
のコースを今回もPSしていました[るんるん]

IMG_2286.JPG

↑人が少ないので、久々のゆったり
シーを感じて、少し嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2287.JPG

↑ミラコゲート近くでカストーディアル
キャストさんが、絵を書いてる・・・
実は私これ見たのお初なのです。
パークインの時は晴れてるので
見れる機会がなくて[ふらふら]
この日はパーク到着前まで小雨が
降っていたので、雨上がりなので
見れたようです[るんるん]

IMG_2290.JPG

↑私は絵がすごく下手なので、こういうの
書ける方はうらやましい。ミッキーが
可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2292.JPG

↑そしてオチェーアノに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2293.JPG

↑ちゃんと立ってるのが可愛いです[ー(長音記号2)]

IMG_2296.JPG

↑食事は平日なので3ディッシュコース。
飲み物は前回美味しいと思ったピーチ
アイスティーです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2299.JPG

↑パンも温かいので美味しい~朝から何も
食べてなかったのでもうお腹グ~でした[ひらめき]

IMG_2300.JPG

↑これがまた美味しいですよね[晴れ]

IMG_2301.JPG

↑今回の前菜は
『真鯛のカルパッチョ キウイヴィネグレット』[手(チョキ)]

IMG_2302.JPG

↑メインはいつもの
『牛フィレ肉のポワレ マルサラソース』
です[グッド(上向き矢印)]

IMG_2306.JPG

↑そして、デザートはブッフェに!
お友達はデザート大好きで全部
食べたい~って言ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2307.JPG

↑ちょうど、綺麗な状態で出てきたので・・・
スフレかな[exclamation&question]

IMG_2308.JPG

↑絶対お腹にくるのわかっていても
取ってしまうベイクドチーズケーキ。
(チーズ大好きで[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも通り・・・これでもうギブアップ
でした[ふらふら]

さて、食後はどこに行こう~とブラブラします

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0