SSブログ

久々カレーです~! [Tokyo Disney Resort]

昨日、コカコーラーのHappyPartyの
チケットが届きました~[パスワード]

内容的にはマイフレンドダッフィーや
ミシカのナイトバージョンがあるみたい
なのですが、クリスマス・ウイッシュが
2000名先着で定員になり次第締め切り。
これって19時半のオープンからまた
並ばないとダメなのかな~と思ったり[ふらふら]

そうなるとミシカのナイトバージョン
見れないし・・・悩める内容でした・・・
というより行けるのかな?
平日ですもんね~息子がです。
(と言いながら、ホテルだけはしっかり
押さえてる母であったりします[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・

息子の鼻血もだいぶん止まって
この後ランドのパレードを見にいく
つもりだったのですが親子して気分的に
行く気にもなれず、お昼御飯でも食べに
行こうという事で・・・
息子に何食べたい?と聞いたらカレーと
言うのですぐレールウェイの所にいたので
レールウェイにブラブラしながらアラビアン
コートに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1925.JPG

↑レールウェイも混んでいました。
20分以上待ったかな?上から
見るのも結構楽しいですね[ー(長音記号2)]

IMG_1930.JPG

↑そしてこちらに到着!
私達ここで食べるのは久々です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1931.JPG

↑グリーンサラダと・・・

IMG_1932.JPG

↑タンドリーチキンと・・・

IMG_1933.JPG

↑チキンカレーと[ー(長音記号2)]

IMG_1934.JPG

↑ビーフカレーです。
久々に食べたのですがカレーは
やっぱり美味しいですね[るんるん]

IMG_1936.JPG

↑外に出たら、アラジンやジャスミン
ジーニーがグリしていました[ひらめき]

アラジンとグリしたいと言っていた
のですが、すごい人であきらめ・・・

IMG_1939.JPG

↑息子がこの衣装のミニーちゃんと撮った
記憶がないから(撮ってるのですが覚えて
いないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
撮りたいと言ってたのですが、もうキャスト
さんが何回も『みなさんもう数歩下がって
ください』と何回も言ってるけどミニーちゃん
押しつぶされそうな勢いで囲まれていて。
無理だし、危ないよ~という事であきらめ
ました。人の隙間から少し見えるミニー
ちゃんだったので頭の飾りだけ[ふらふら]

IMG_1947.JPG

↑そしてブラブラショップなど見ながら
ミラコスタの方に行こうとしたら
息子が『なんか並んでるけど・・・何が
いるんだろう?さっき(朝)ヘラクレス
いたけどまさかヘラクレスじゃないだろうし』
と言いながら覗いたら、わ~スティッチだ~[ひらめき]

去年の場所から一転すぎる。
しかもひっそりです[がく~(落胆した顔)]

IMG_1956.JPG

↑そしてミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジ
でバスの時間までお茶飲もうと[ー(長音記号2)]

息子は、スペシャルデザートセットにして
ピーチアイスティーがいいと言うので私が
普通のアイスティーでピーチアイスティー
は取られちゃいました[がく~(落胆した顔)]

IMG_1957.JPG

↑デザートは・・・暗いですよね[バッド(下向き矢印)]

IMG_1959.JPG

↑こんな感じでした[かわいい]

IMG_1960.JPG

↑チョコのデコレーション本当綺麗[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1961.JPG

↑オレンジムースの中はパンプキンと
アーモンドヌガー入りだったようです[手(チョキ)]

IMG_1964.JPG

↑そしてバスに乗る羽田に・・・
羽田も混んでいたので1本早いのに
乗れるかな?と思ったらダメだったので
ゆっくり色々見て回ってから飛行機に[ー(長音記号1)]

これで10月の旅行記は終わりです・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0