SSブログ

ミステリアス・マスカレード2 [Tokyo Disney Resort]

やっと終わりましたPhotoPass[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は疲れた~なんなんだ~って
ぐらいのフリーズで。ある程度
PhotoCDは出来てたのですが
数枚残っていたので、それをやりだし
たのが月曜の20時ぐらいかな?
そこからPhotoBookの作業に入った
のですが、遅い!遅すぎる!!
というのとやり方が以前の時より細かく
設定されていて、選べるのが多くなった
けど。でも、ちょっとした事でかたまる[ふらふら]

結局、朝の息子のお弁当作る時間
までパソコンの前に座りっぱなしで。
(久々の徹夜)静かだと寂しいし、と
言って夜中にiTureで曲聞くわけにも
行かずひっそりとiPodで最近購入した
JUJUのカバー曲などを聞きながらの
作業でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、あまりに眠く、少し寝てお昼過ぎ
からまた始めて、昨日の夜やっと仕上がり
ました。
今回写真は削って、削ってしてもフレーム
付けた事で1000枚以上に膨れ上がって
(3日しかパーク行ってないのに[がく~(落胆した顔)]
PhotoBookは46ページに。来年からは
面倒な作業こそ早くしないとダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

ミステリアス・マスカレードの前回
からの続きです・・・

IMG_1598.JPG

↑ミニーちゃんが何処かに行ってしまって
頭を抱えるミッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1599.JPG

↑そしてミニーちゃん登場・・・
しかしミッキーは他に気が[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1614.JPG

↑ミニーちゃん晴れ晴れとした感じ[ー(長音記号1)]

IMG_1622.JPG

↑ダンスも揃ってるじょ~[手(チョキ)]

IMG_1675.JPG

↑3人仲良しなのだ[ー(長音記号2)]

IMG_1723.JPG

↑ミッキーはやはり向こう向いちゃって
いるよ[ふらふら]

IMG_1754.JPG

↑デールさんはまた目線頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1765.JPG

↑チーデー揃って撮るのもBでは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1871.JPG

↑横顔でも・・・素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1874.JPG

↑煙が目に・・・[がく~(落胆した顔)]

IMG_1891.JPG

↑そんな時ドナちゃんはデレデレ
でした[ー(長音記号1)]

IMG_1904.JPG

↑ミニーちゃんも元の姿に戻って・・・
めでたし、めでたしです[るんるん]

実はこの後・・・
以前に少し書いた私がプンプンになる事
が起きました。

Bだったけど、楽しめたね~と息子と話し
ながら私はレンズを替えてから立ち上がろう
と思って、用意してたら息子がお手洗いに
行きたいと言い出しました。なので、もちろん
お手洗いの場所もわかってる子なので、
エレクトリックレールウェイ下のお手洗いに
先に行って、お手洗いから出てきたらそこで
後から追っかけて母は待ってるね。と言って
いたのです。息子はじゃ、先に行こうかな~と。

そして私はレンズを替えて、外したレンズを
カバンに入れて、舞台向かって左から鑑賞
エリアを出たんです。そしてお手洗い前に[soon]

もうすぐしたら出てくるかな~と思った息子が
あれ??今から入っていく?おかしいな~と
思いながら、まあ、出てくるまで待って聞いて
みようと思って息子がしばらくして出てきた
ので聞こうと見たら、鼻にティッシュ詰めて
いるので、また鼻血出たんだ~と(よく出る
子なので)思ったけど息子の表情が全く
違ったのと、近づいてきて顔を見たら
ちょっと腫れてるので、これはおかしいと
思って、すぐ息子に聞きました・・・・

すると、息子曰く、鑑賞エリアのM横の出口
から出たらしく、みんなが順番に出て行ってた
ので息子もその列で順番に進んでいたらしい
のです。その時帽子をかぶっていたのですが
帽子をかぶりなおしした時に、横から急いで
いる人が通ろうとして肘が思いっきり鼻に
あたったと。で、鼻血が出たと思ったので
出てすぐ横に行ってティッシュ詰めてたと。
鼻はぷく~っと腫れてるし、唇の端は切れて
口からも血が出てて。
『唇も切れてるよ』というと『ええ~?マジで?』
と・・・鼻が痛くて唇は気がつかなかったらしい
のです。
で、そのあたった人は?と聞くと、何も言わず
行ったと・・・それ聞いて腹立って!
怪我事体はたいした事ないですが、でも、気が
付かなかったあたり方じゃなかったんじゃない
かな?と思って。
この日もその前の日もすごい混雑だったのは
仕方ないけど・・・

急いでるのか何なのか。人にぶつかってくる
人がすごく多かったのです。
みんな『すみません』って言わないんだ~
なんだかな~と思っていた矢先だったので
息子の話聞いてあきれちゃって・・・。

私も息子と一緒じゃなかったので見てた訳では
ないのですが、でも、やっぱり、鼻血出るぐらい
のあたり方したなら『ごめんね』は必要じゃない
かな?と。その後、持っていたウェットティッシュ
とかで冷やして?なんとか鼻血も治まりました[ー(長音記号2)]

すみません、愚痴になっちゃって。
私も人の子の親。息子がこういうアクシデント
に合うと腹立っちゃって[ダッシュ(走り出すさま)]

他にも“それは違うでしょ~”と思う方を
見かけたりありましたが、自分も他の人の
迷惑にならないよう、“他人のフリ見て我
フリなおせ”で気をつけないといけないな
と思いました。みんながワクワクするパーク
だからこそ、お互いが楽しめる空間に
したいですよね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0