SSブログ

ミステリアス・マスカレード1 [Tokyo Disney Resort]

昨日からPhotoPassのついに追い込みで
やっていたら、何回フリーズ起こすんだ
って感じで・・・徹夜になっちゃいました[ふらふら]

PhotoCDまでは調子よくいってたのに
PhotoBookになっていきなりダウン
ばっかりです。しかもPhotoBookちょこっと
以前やった時よりやり方変わってるし。
後、少しで送信です・・・。
お弁当作って、息子見送って、終わったら
少し寝ようかな[わーい(嬉しい顔)]

それと、それと・・・
10月のインパの記事も今日を含めて
後3回で終わりそうです(短くまとめた
つもりでも数回になっちゃいました)
今回は本当お土産も買っていなくて、
お菓子の缶2つに来年のカレンダー
私用&友達用、そして息子がマスクと
何故かチーデーのストラップ?を購入
しただけ・・・だったような[ダッシュ(走り出すさま)]

今までの中で一番何も買わなかった
かも~です。荷物が軽かったので羽田で
たこわさびや昆布やほたての浜煮などを
買ってました[ふらふら]

10月の旅行記の後はまたDCL旅行記
に戻りますので宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

IMG_1373.JPG

↑奥地でチーデーを見た後、ぐるっと
散歩しながらニューヨークデリに行きました[ー(長音記号1)]

暑かったのでアイスティーでも
飲もうと。息子は大好きなフレンチ
フライも一緒に[手(チョキ)]

<
IMG_1376.JPG

↑ミステリアスマウスカレードが
始まりました[ー(長音記号1)]

IMG_1384.JPG

↑場所はBなのでグーさんはよく見える
場所です[かわいい]

IMG_1392.JPG

↑でもミッキーは遠いので母悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1418.JPG

↑デイジーもまたまた可愛く、しかもよく
見えました[るんるん]

IMG_1440.JPG

↑この方が見えるだけで、私のお隣の方は
ご機嫌で。抽選も本人がしたので、かなり
満足な感じで見ていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1500.JPG

↑ドナちゃんさわっちゃうんだよね~[ふらふら]

IMG_1480.JPG

↑可愛い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1500.JPG

↑道連れにされたデイジー[exclamation&amp;question]

IMG_1512.JPG

↑このドナちゃん可愛いから好き
です[黒ハート]

IMG_1528.JPG

↑デイジーのキラキラ衣装も健在[ー(長音記号1)]

IMG_1535.JPG

↑あ~グーさんが触ってるぞ~[手(パー)]

IMG_1545.JPG

↑はい!息子の大好きなパイレーツに
グーさん。おかしいぐらい横で写真
撮っておりました[ひらめき]

IMG_1590.JPG

↑『ミニー転んじゃったの?』とばかりに
見ているミッキー[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0