SSブログ

チップとデールのスケルトン・フィエスタ [Tokyo Disney Resort]

昨日はお天気が悪くなってきた頃
に買い物に。まだまだPhotoPass
やってた私は、早くお家に帰りたくて[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは結構なんでもせっかちに
やるのに、こればかりはPCの動きが
悪いのもあって少ししては休憩したり、
他の事やってほったらかしたりの連続で[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも少ししない間にフレーム変わって
いたりして追加したりで(ダッフィー除く[がく~(落胆した顔)]
プリンセスやフェアリーズのフレーム?
は除いたけど。でも1枚で10個以上の
フレーム・・・時間かかるはずだ[バッド(下向き矢印)]

でも、もうお尻に火が付いてる状態で
日にちが無い。今日こそは発送ボタンを
押さねば[グッド(上向き矢印)]

旅行記続きです・・・

マウスカレードダンス鑑賞後、またミスマス
まで時間があるからチップとデールの
スケルトン・フィエスタを見に行こう~と
いう事で奥地に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1319.JPG

↑いつもと雰囲気違いますよね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1320.JPG

↑飾りが面白い[ー(長音記号1)]

IMG_1322.JPG

↑息子が「あっ!上にグーフィー
がある~」と・・・

IMG_1324.JPG

↑逆側もあるよ~というので
こちらも[カメラ]

IMG_1328.JPG

↑そして待ってると・・・
なんか小さい音で登場して
きました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1331.JPG

↑息子はどんなのか全くわかって
いなかったのでものすごく楽しみに
していたようで[ー(長音記号2)]

IMG_1340.JPG

↑あっ!チップだ~と思ってみて
いました[手(チョキ)]

IMG_1342.JPG

↑オバケのポーズ?をしていて[ー(長音記号1)]

IMG_1347.JPG

↑前にきたら・・・と思ったら・・・
どうやら場所交代[ひらめき]

IMG_1351.JPG

↑デールだ~と思ってカメラ向けたら・・・

IMG_1352.JPG

↑デールさんこちらを向いてくれて[るんるん]

IMG_1353.JPG

↑ずっと見てくれてます[るんるん]

IMG_1357.JPG

↑そして踊って[ー(長音記号2)]

IMG_1359.JPG

↑またまた周りのゲストの方に手を
振って[かわいい]

IMG_1361.JPG

↑意外に早いなと思って、もう
向こう向いちゃうだろうな~と
思っていたら[ー(長音記号1)]

IMG_1363.JPG

↑再びこちらを[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1364.JPG

↑遠くなっても身を乗り出して
手を振ってくれてました[手(チョキ)]

IMG_1368.JPG

↑クラリスさん・・・
全くこっち側は見てくれずで

これだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1371.JPG

↑ここでもデールさんアップを撮った
私でした[わーい(嬉しい顔)]
続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0