SSブログ

マウスカレードダンス2 [Tokyo Disney Resort]

急に寒くなったような気がします。
洗濯物の乾きもパリっとはいかない
時期になってきたので息子の制服
のシャツをもう1枚買足そうかな~と
思ってます。今2枚なのですがなんか
忙しくて[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、まだ学校に入って半年にも
関わらず結構ドロドロで。クラブの時
に着替えて気にせずに何処にでも
置いてるんだろうな~と母は思うので
あった。この週末でやらないといけない
事片付けちゃうぞ~[グッド(上向き矢印)]
(Photo Passです[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記続きです・・・

引き続きマウスカレードダンスのを・・・
かなり好きなミッキーに偏っています
がよかったらお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1054.JPG

↑もう全体が見えなくてもミッキーだけ
見えたら母は十分です[ー(長音記号1)]

IMG_1064.JPG

↑横顔も素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1076.JPG

↑チップも元気いっぱいでした[るんるん]

IMG_1080.JPG

↑みんなちゃんと踊ってるかな[グッド(上向き矢印)]

IMG_1097.JPG

↑チップのマジカルハンド?が
可愛いです[ひらめき]

IMG_1100.JPG

↑ここでも目線頂いちゃったデール[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1116.JPG

↑小さくやってみてる[ー(長音記号2)]

IMG_1121.JPG

↑写真・・・デスクトップにしちゃおう
かな[exclamation&question]

IMG_1129.JPG

↑そのアイデアNiceですね[手(チョキ)]

IMG_1153.JPG

↑次・・・どうやるんだっけ・・・
悩めるグーさん[ー(長音記号2)]

IMG_1158.JPG

↑まあ、いいや[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1165.JPG

↑ミースマ船がきちゃいました・・・

IMG_1179.JPG

↑もうすぐ帰っちゃうんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1207.JPG

↑可愛いすぎる[るんるん]

IMG_1222.JPG

↑あまりに撮ってないミニーちゃん
だったので[ー(長音記号1)]

IMG_1241.JPG

↑帰るよ~じゃあね~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1270.JPG

↑遠くの方にはヨン様ポーズで[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1274.JPG

↑僕たちも帰ろう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1278.JPG

↑ボクも挨拶して・・・あれ・・・
デールがまだいたんだった[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1283.JPG

↑よくわからないけど・・・
あひょ[黒ハート]

IMG_1295.JPG

↑じゃあね~皆さん~バイバイ~
と帰って行きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_1309.JPG

↑息子と最高だぜ~ミラコスタと。
元々大好きなミラコスタ。
やめれない・・・ミラコスタ[わーい(嬉しい顔)]

続きです・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0