SSブログ

マウスカレードダンス1 [Tokyo Disney Resort]

またまた週末になろうとしています。
やっと朝寝坊が・・・と思っていたら
息子が土日共に早くから出かける
みたいで、また寝不足だ[ふらふら]

そろそろインフルエンザの予防接種
に連れて行きたいし、美容院にも
行ってほしいのに、日にちが合わ
なくて。美容院は急がないと前髪が[がく~(落胆した顔)]

旅行記続きです・・・

オチェーアノで朝食後、急いで
ミラコゲートの列に並びました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はやはり混雑が予想される為に
30分開園早くなる事でそれに伴って
ミラコスタ宿泊者は、20分アーリーに
しますと言ってました[るんるん]

朝食に思ったより時間かかったので
結構な人が待っていましたが・・・
まあ仕方ないね~と並ぶ事、数十分。
もうすぐしたら移動します~という
アナウンスと共に宿泊証明チェックが
ありました。そして、いよいよです・・・

もちろん狙いはマウスカレードダンス
という事もあり、リドまでやっぱり
行かないといけないのだろうな~と
思っていたら、ミラコゲート出た所で
すでにマウスカレードダンスの1回目
鑑賞と2回目以降の方はこちらとこちら
に~と言われて。
そうなんです入った所で列作って
その列のままみんなでリドに行ける
のです。なのでダッシュは不要[ー(長音記号2)]

2回目以降ならもっと早い順番
だったのですが、この日は朝から
ちょこちょこ動こうかとこの時は
思っていたので1回目の鑑賞の
列に並びました[soon]

息子はこの時点で抽選に行って
くると言って行ったのですが携帯
に抽選はみなさんが入れるように
なる時間からなので、このまま
待ってる~と・・・

IMG_0842.JPG

↑リドアイルに着いたら、少しずつ案内
されて好きな場所を選べます・・・
そして我が家は真正面の前の方の席
を確保する事に成功[手(チョキ)]

抽選に行ってた息子がやってきて
『当たった?』って聞いたら、『Bだけど
当たった!』と。
そして、親子してぼ~っと始まるのを
待ってました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0851.JPG

↑そして始まったよ!
きゃ~~です[かわいい]

IMG_0861.JPG

↑あまりに前だったのでキャラが
近すぎて。全体で撮るのは全く
無理。息子もグーさんが近いので
大興奮で写真撮ってました[手(チョキ)]

IMG_0872.JPG

↑チップの写真も撮れちゃったり[ー(長音記号1)]

IMG_0916.JPG

↑この3ショットもなんとか。
しかし目がチカチカです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0919.JPG

↑そして、そして・・・そうなの・・・
あなたに会いに私は来たのよ[黒ハート]

IMG_0920.JPG

↑あまりの可愛いマスク姿に
母鼻血でそうでした[ー(長音記号2)]

IMG_0927.JPG

↑テンション上がる=シャッター切る!
という感じで、友人に事前にお昼は
スポーツモードで連写がいいよと
教えてもらっていたので教えて
もらったままに設定[手(チョキ)]

コンデジの時のブレが本当少ない
です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0930.JPG

↑デイジーにチューされた
ドナちゃん・・・

IMG_0934.JPG

↑被り過ぎ感があるけど
可愛いよ~ドナちゃん[かわいい]

IMG_0940.JPG

↑そしてデイジーも素敵です[かわいい]

IMG_0954.JPG

↑おっとと・・・息子に『グーフィー撮ってる?』
って聞かれちゃったので[がく~(落胆した顔)]

IMG_0961.JPG

↑息子がグーフィーがこっち見てる~と喜んでいて・・・・

IMG_0963.JPG

↑このお二人一緒に撮るのも
なかなか苦労[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0991.JPG

↑もっとなかなかだったのがこのお二人。
ミニーちゃんのドレスが広がってるから
微妙に距離があり、私の位置から見たら
離れてしまっていて[もうやだ~(悲しい顔)]

ミニーちゃんこの角度からだと口紅が
なんかサザエさんが口紅塗ってる時
みたいに見えちゃうのは私だけ[exclamation&question]
(なんと・・・失礼な[ふらふら]

IMG_1001.JPG

↑という事でミッキーのみに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1012.JPG

↑もう大混雑してたし、アトラクも
乗れないし、グーさんに前日2時間
待ったけど来てよかったよ~ミッキー[手(チョキ)]

IMG_1024.JPG

↑お天気が曇りだったけど
輝いていました[手(パー)]

IMG_1040.JPG

↑そして再び、このカップルの様子が
気になるグーさん[ひらめき]

IMG_1045.JPG

↑よくわからないけど、踊っちゃえ~
あひょ[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0