SSブログ

2日目の朝だ~ [HOTEL MIRACOSTA]

昨日、パソコンの前にずっと座って
いたのもあり、作業しながら他の
ページで色々見てました[ー(長音記号1)]

燃え尽き症候群の私・・・TDRでは
嬉しい&怒りもあって(また後日
書きますね)親子してアメリカ行き
たい~と再び思ったのもあったのと
日程がそろそろ決まりそうな感じ
だったので・・・それに伴って飛行機
も気にしていないと特典旅行分が
使えなくなると困るので、また去年の
ように調べだしました[ー(長音記号2)]

帰ってきて来年の旅行にクルーズ
どうしようか悩んでいたのですが、
とりあえずミッキーnetさんに見積もり
お願いのメールを昨日しました。
家族の予定もあるので長期の
クルーズは難しそうなので・・・
もし行けたとしても4泊バハマの
ドリーム号です[ぴかぴか(新しい)]

メールの返事きてから予約入れるか
どうか決めようかな~[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

今回もミラコスタの宿泊です[ー(長音記号1)]

ずっと空きが無くて、ミラコは
ダメだろうな~と思っていたら
ひょっこり1つだけ空きが出て。
よかった!よかった!という事で。
今回はヴェネツィアサイドです[るんるん]

IMG_0801.JPG

↑お部屋は特に変わりなく・・・

IMG_0803.JPG

↑いつもながら、すぐにソファーに
座ってしばらく動きません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0804.JPG

↑リピーターサービスのミネラルウォーター
を冷蔵庫で冷やして・・・
あれ??何かお手紙だ~と見たら、
次の日9時オープンの予定だったけど
混雑の為8時半オープンになる可能性
があると。ありゃりゃ・・・これは早起きだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0808.JPG

↑お部屋の窓から見えるのは
ゴンドラ・・・ちょうど真上だった
ようで[るんるん]

IMG_0807.JPG

↑左にはミラコのプールが見えて[ー(長音記号1)]

IMG_0813.JPG

↑右にはコロンビア号も見えたり
していました[手(チョキ)]

そして、お風呂に入って気が付いた事
明日の朝は早くからミラコゲートに最初
から並ぶつもりだったので、何処かで
朝食買おうね~と言ってたのに、忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので、とりあえず明日起きて
から考える事に[ー(長音記号2)]

IMG_0828.JPG

↑朝、早くに起きて、私は自分の用意
がある程度出来たときに息子を起こ
し、息子の第一声『お母さん、朝ご飯
はどうするの?』と。昨日の夕食は
息子にとってはお腹いっぱいには
ならなかったようで、いつもは朝は
あんまり食べないのにこの日は
お腹空いていたみたいです[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、オチェーアノに行って
いっぱいだったらまた考えようと
いう事に[手(チョキ)]

IMG_0829.JPG

↑行ってみると大丈夫という事
だったので、ここで朝ご飯です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0830.JPG

↑和食もあるから悩むけど
とりあえずパン食べようかな[グッド(上向き矢印)]

IMG_0831.JPG

↑息子もウロウロと悩んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0832.JPG

↑そして一緒にこちらのレーンに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0833.JPG

↑私も息子もとりあえずは洋食から[ー(長音記号1)]

IMG_0834.JPG

↑このミッキーマークのパン。
やわらかくて中にクルームだった
かな?入っていて美味しかったです[手(パー)]

IMG_0835.JPG

↑白い御飯大好きな私達は
和食も頂く事に[ひらめき]

IMG_0836.JPG

↑息子が取ってきたプチ肉まんが
美味しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0837.JPG

↑さあ、ミラコゲートの列に並んで
入れたらリドにダッシュの可能性
ありなので頑張って、母もなるべく
早く行くから~なんて言いながら
朝食終了でした[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0