SSブログ

GOLDEN MICKEY1 [2010 Bahamian]

数日ぶりにDCL+WDW記事の
再開です。先日、来年のクルーズ
の申し込みをした際に、最初は
20時の食事で19時のショーだった
のですが、我が家普段でも夕食は
早めなので、18時の食事に変更
してもらおうと思ったんです・・・
その時にショーを17時と21時どっち
にしようか悩んだのですが17時だと
慌しいかなと思ったので21時に[ー(長音記号1)]

そしてお願いしたら『只今、コンシェルジュ
に交渉しておりますので追って連絡
いたします』と。
やはり全てコンシェルジュでの対応
なんだな~と[ー(長音記号2)]

そして希望通りの時間にして頂いて。
今回はショーまでに時間があるので
ゆっくり出来そうです[るんるん]

旅行記続きです・・・

食後にお部屋に一旦戻って、すぐ
ショーに息子と行きました。
というのもこの日、出港してから結構
揺れて食事中にはテーブルメイトさんと
結構揺れるのね~なんて言ってたぐらい。
グランマは食後なんとなく船酔いが。
ショーは行かないと言うので2人で行く
事に[ダッシュ(走り出すさま)]

写真・・・ブレてるのばっかりで
ちゃんとしたのが殆どないですが[ふらふら]

DSC04012.JPG

↑食事もゆっくりしていたのもあって
さあお部屋に早く帰って行こう~と[るんるん]

DSC04014.JPG

↑Walt Dsiney Theater入り口あたりに
Barがあるのでドリンクなどはアルコール
なども含め購入して持って入れました。
アルコールといきたい所でしたが、まだ
時差ボケの為結構な睡魔に襲われていた
のでウォーターを購入して入りました[ひらめき]

中央あたりの席が余裕で空いてたので
そこに座る事に[手(チョキ)]

DSC04015.JPG

↑息子が香港みたいにお姉さんが
真ん中だったりして~とか言い出し
たりするのでそれは勘弁して。
なんて話してたら、ちょうど前に
お父さん&小さい娘さんがいて、
お父さんが娘の写真撮るのに後ろが
と言ってるのでお父さんに『私が写真
撮りましょうか?』と声をかけてステージ
をバックに親子ツーショットの写真撮ったら
小さい娘さんからも照れながら小さな声
でありがとう!と[ぴかぴか(新しい)]
ふと息子を見て、『記念にあなたのも』と
撮ったら、息子が『ここで?後ろ席なんだ
けど』と同じ事言ってるので笑っちゃい
ました。その時の写真です[わーい(嬉しい顔)]

画像 012.JPG

↑息子のカメラの方が写りがまだまし
なのがあるので混ぜてアップしています[ダッシュ(走り出すさま)]

最初にCruise Directorの方が出て
ちょことお話を。そして始まります[グッド(上向き矢印)]

*ここからは少しネタバレになるので、
 これからこのショーを楽しみにしてる
 方はスルーしてください[ー(長音記号1)]

DSC04019.JPG

↑横にはクルーズの映像が。
これはなんか嬉しいです[るんるん]

画像 014.JPG

↑ゴールデンミッキー受賞式が
始まるようです[ー(長音記号2)]

画像 015.JPG

↑司会の女性の登場です[ぴかぴか(新しい)]

画像 016.JPG

↑後ろにグーさんが[ふらふら]

画像 017.JPG

↑グーさんのダンスの後は・・・

画像 020.JPG

↑ディズニーアニメを振り返ったフィルム
などが流れ、母の大好きな蒸気船ウィリー[かわいい]

DSC04027.JPG

↑白雪姫の登場です。
このスクリーンの演出がなんか
可愛いです[るんるん]

DSC04029.JPG

↑さて・・・次は誰かな[exclamation&question]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0