SSブログ

ベッラヴィスタラウンジで朝食1 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日やっと夏のインの旅行記
全て作りました。やっぱり旅行中
にお留守番記事でグッズが
上がる感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

すみません、いつもながら長くて。
もうハロウィーンも明日から
本格的だというのに[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど、旅行中にちょこっと
高知のも上げれるように作ろう
と思っています[ー(長音記号2)]
引き続きよろしくお願いします[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

朝ごはんは2010年5月中旬
からサローネではなく、ベッラ
ヴィスタラウンジになったので
私達は変更後、初めての利用
でした[ダッシュ(走り出すさま)]

希望の時間はランドのゲートに
早くに並びたい事もあって、早い
時間で取ってもらいました[るんるん]

ベッラでの朝食は久々です[ー(長音記号2)]

DSC02915.JPG

↑順番に案内して頂きました[グッド(上向き矢印)]

前に記事でも書いたのですが
私達のチェックインの際に希望
時間を言った時に、満席と聞いて
いたので、多分、席は窓際では
無いだろうな~と思っていました[ー(長音記号2)]

そして案内されたお席が・・・

DSC02963.JPG

↑窓際の真正面にプロメテウス
火山が綺麗に見える席で・・・
朝からちょっとテンション
上がっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・お料理の写真を・・・

DSC02916.JPG

↑ヨーグルトです[るんるん]

DSC02917.JPG

↑フルーツも美味しそうです[手(チョキ)]

DSC02918.JPG

↑コーンフレーク[ー(長音記号1)]

DSC02919.JPG

↑ハム類に[ー(長音記号2)]

DSC02920.JPG
↑サーモンです[ひらめき]

DSC02921.JPG

↑左から、フレッシュサラダ、
サツマイモと青リンゴのサラダ
グリーンパパイヤと松の実サラダ
アスパラガスとチコリーです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02922.JPG

↑そしてこちらも左から、ガスパチョ
カポナータ、豆乳と枝豆のパンナ
コッタです[るんるん]

DSC02928.JPG

↑スープは確か・・・
コーンスープだったような[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02929.JPG

↑ライスコロッケなど揚げ物もあり[ー(長音記号1)]

DSC02930.JPG

↑ウインナー、ベーコン、ボイル
野菜なども。そしてエッグべネ
ディクト[ぴかぴか(新しい)]

DSC02931.JPG

↑ポテト料理に、ハンバーグ、
ワッフルです。ボリュームたっぷり[exclamation×2]

DSC02932.JPG

↑そして見つけました・・・
ダッフィーの?くまの?ラスク[ー(長音記号2)]

DSC02933.JPG

↑イチゴ、青リンゴ、コーヒー
のゼリーです[手(チョキ)]

DSC02934.JPG

↑ジュース類に・・・

DSC02936.JPG

↑美味しそうなパンがたくさん。
しかもすごくマメに補充してくれ
るのが嬉しいです[るんるん]

2に続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0