SSブログ

ベッラヴィスタラウンジで朝食2 [HOTEL MIRACOSTA]

昨日の朝いつものように
朝パソコンをつけてクーラー
つけました。いつもならすぐに
冷たい風がきてあっという間
に部屋が涼しくなるのに・・・
何故か涼しくならなくて。
ん~おかしいな~と思って
フィルター掃除したりしたけど
電源は入るのに冷たい風が
こない[バッド(下向き矢印)]

室外機見たら、なんと回って
ないみたいで、どうやら潰れ
ちゃったみたいです[がく~(落胆した顔)]

もうずいぶん長い間使って
いるのでいつかは・・・と思って
いたのですがこんないきなり
しかも旅行前になるなんて
状態で[ー(長音記号1)]

まだまだ暑いのに、クーラー
なしではかなりきついし。
買いに行かないといけない
感じです[soon]

旅行記続きです・・・

種類もたくさんになって
どれから食べようか悩み
ながら取ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02937.JPG

↑息子と一緒に、取りに行こう
と立ちます[かわいい]

DSC02939.JPG

↑最初に取りに行ってきました[るんるん]

DSC02940.JPG

↑サラダ系も少し[ー(長音記号1)]

DSC02941.JPG

↑ミッキー型のカスタード
デニッシュはやっぱり
美味しい[ぴかぴか(新しい)]

DSC02943.JPG

↑珍しくアップルジュース
なども飲んでみて[soon]

DSC02942.JPG

↑息子が取ってきたものです[手(チョキ)]

DSC02950.JPG

↑ここの景色見ながらの
朝食は素敵です[グッド(上向き矢印)]

DSC02952.JPG

↑ちょっと写真撮ってみよう
なんてやってるとキャストさん
が是非、景色がいいので
お二人で撮りましょうか?と
言っていただき、撮ってもらっ
たりして[カメラ]

DSC02953.JPG

↑そうしてるうちに、焼きたての
ホカッチャを持ってきてくれました[ひらめき]

DSC02957.JPG

↑再びエッグベネディクトを・・・
そしてラスクも頂きました[手(チョキ)]

DSC02956.JPG

↑息子がエッグベネディクトを
食べるのを忘れてた~と急いで
行ってました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02958.JPG

↑中がトロトロでやっぱり美味しい
です[るんるん]

DSC02960.JPG

↑そして、あれれ・・・
ゴンドラがこんな所まで
なんて話しながら、美味しく
食べてお腹いっぱいになり
ました[ー(長音記号2)]

そして・・・ランドに向かいます

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0